>わざとじゃないんですが(←ココ大事なとこです) ??? パクったってこと?(^^; 口にチャックしておきます。(笑)
パクってました、内緒・内緒
見なかったことにしよう(爆)
吹田にたれこまないように、お願いします
>わざとじゃないんですが(←ココ大事なとこです) >ワルイ顔してるんだろうな~ わざとじゃない、・・って方が怖いかも・・・盗み癖(*´艸`)ぅふッッ?。 悪代官の顔してますね~~~(爆)。
いや、このはさみの運命だったんだと思います きっと、鳥取にきた方が彼も幸せなんでしょう 悪代官ですかね~、フッフッフッフ、おぬしもワルよのう
そして、この日記を書いてDOYA顔してんだろうなぁ。
きっとこのはさみを幸せにしてみせます チャチャチャチャチャチャチャ~~♫(←サウンドオブサイレンスって古すぎか)
たしかに使いやすそうなハサミですねえ。 次は何を仕入れてくるんですか。ケケケケケケ。
もってくるリストを作らないと つっても、めぼしいもんがないけども さすがに、トレッドミルとかは間違ってバッグに入れちゃいましたって訳にはいかんだろうなー
なんか、裁断鋏に似てく、、、でもハイテクなデザイン。 前はこんな型の刃の大きな裁断鋏、学校で使っていた様な、、、
形はこんなんでなくていいんだけど 歯の表面のコーティングはすぐれものです
正直者の私、見なかったことに・・・・[壁]ロ゜)ハッ!
もう1週間以上たったんで、時効かと
不思議な形。 辞めるとなると、長年一緒にいた勤務先の物が一緒についてきたがるのはよくある話…。
これは、吹田に遠征した時の戦利品です 勤務先からは、大阪までの回数券とか実用的なもんパクってます
見なかったことにしておきます(^^) テーピング専用のはさみってあるんですね。 勉強になりました~
もう時効です、テーピング専用かどうかは分からないですが 使いやすいです
おもしろい形をしてるんですね~、テーピング用のはさみって。 やっぱり普通のはさみの形より使いやすいんでしょうか? > いま、ワルイ顔してるんだろうな~ 想像しようっと(^^;
外す時にテープを切るのに足ごと切るのを防ぐ形だそうです 良く切れるのでいいです
八兵衛から、悪代官に変身!!トォ
フフフフフ・・・