はさみです【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>はさみです
11年06月20日(月)

はさみです

< 曇りでした  | 不気味な >
はさみです 画像1 はさみです 画像2
テーピングのテープを片づけたんですが
中からテーピング用(?)のはさみがでてきました
もって帰ってきてしまってた。わざとじゃないんですが(←ココ大事なとこです)
黒い考えが渦巻いてます・・・さすがに良く切れる(ニヤリ)
いま、ワルイ顔してるんだろうな~

【記録グラフ】
自転車走行時間
60分
自転車走行時間(分) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2156kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.5kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
楽天 豆乳おからクッキー(6人前) 154 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
オニオンサラダ(1人前) 30.4 kcal
13時
鴨南蛮そば(1人前) 551 kcal
16時
山崎製パン メロンパン(1人前) 466 kcal
明治エッセル スーパーカップ 超バニラ(1人前) 369 kcal
21時
ごはん(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
コールスロー(1人前) 114 kcal
あゆ(1人前) 33 kcal
冷ややっこ(1人前) 100 kcal
  2156 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちびおかん 2011/06/21 00:25
>わざとじゃないんですが(←ココ大事なとこです)

??? パクったってこと?(^^;
口にチャックしておきます。(笑)
 うみのおとこ 2011/06/21 00:47
パクってました、内緒・内緒
lalalarun 2011/06/21 00:28
見なかったことにしよう(爆)
 うみのおとこ 2011/06/21 00:48
吹田にたれこまないように、お願いします
三輪昌志 2011/06/21 00:30
>わざとじゃないんですが(←ココ大事なとこです)
>ワルイ顔してるんだろうな~

わざとじゃない、・・って方が怖いかも・・・盗み癖(*´艸`)ぅふッッ?。
悪代官の顔してますね~~~(爆)。
 うみのおとこ 2011/06/21 00:52
いや、このはさみの運命だったんだと思います
きっと、鳥取にきた方が彼も幸せなんでしょう
悪代官ですかね~、フッフッフッフ、おぬしもワルよのう
やすやっさん 2011/06/21 00:36
そして、この日記を書いてDOYA顔してんだろうなぁ。
 うみのおとこ 2011/06/21 00:56
きっとこのはさみを幸せにしてみせます
チャチャチャチャチャチャチャ~~♫(←サウンドオブサイレンスって古すぎか)
tomytomy 2011/06/21 06:02
たしかに使いやすそうなハサミですねえ。
次は何を仕入れてくるんですか。ケケケケケケ。
 うみのおとこ 2011/06/21 13:46
もってくるリストを作らないと
つっても、めぼしいもんがないけども
さすがに、トレッドミルとかは間違ってバッグに入れちゃいましたって訳にはいかんだろうなー
どんぐり27 2011/06/21 06:43
なんか、裁断鋏に似てく、、、でもハイテクなデザイン。
前はこんな型の刃の大きな裁断鋏、学校で使っていた様な、、、
 うみのおとこ 2011/06/21 13:48
形はこんなんでなくていいんだけど
歯の表面のコーティングはすぐれものです
世界平和 2011/06/21 09:25
正直者の私、見なかったことに・・・・[壁]ロ゜)ハッ!
 うみのおとこ 2011/06/21 13:50
もう1週間以上たったんで、時効かと
okkon 2011/06/21 12:44
不思議な形。
辞めるとなると、長年一緒にいた勤務先の物が一緒についてきたがるのはよくある話…。
 うみのおとこ 2011/06/21 13:53
これは、吹田に遠征した時の戦利品です
勤務先からは、大阪までの回数券とか実用的なもんパクってます
コミュ 2011/06/21 14:35
見なかったことにしておきます(^^)
テーピング専用のはさみってあるんですね。
勉強になりました~
 うみのおとこ 2011/06/22 00:28
もう時効です、テーピング専用かどうかは分からないですが
使いやすいです
どりり 2011/06/21 15:02
おもしろい形をしてるんですね~、テーピング用のはさみって。
やっぱり普通のはさみの形より使いやすいんでしょうか?

> いま、ワルイ顔してるんだろうな~	
想像しようっと(^^;
 うみのおとこ 2011/06/22 00:30
外す時にテープを切るのに足ごと切るのを防ぐ形だそうです
良く切れるのでいいです
杏宏ママ 2011/06/22 00:24
八兵衛から、悪代官に変身!!トォ
 うみのおとこ 2011/06/22 00:30
フフフフフ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする