|
|
11年06月21日(火)
100円shop♪ |
|
< 返金&赤城高原牧場...
| 模索?迷走? >
|
本日梅雨の晴れ間~ という名の猛暑日になりそう~ 僕のデスクはフロアで一番の灼熱地帯~ 隣の席の人が、寄ってきて「暑っ」って言うくらい 気温が違うんだよね^^;なぜ・・・・
昨日は、帰りに100円shopによって来ました。 キッチンを子供たちでも使いやすくするために かごとか使って、取り出しやすく~
かごってかさばるから、これで十分と思って買ってくるのに いつも足りない・・・ また、買いに行かなくちゃ・・・
100円shopによって、かごの種類が違うんだよね。 先日、光が丘のshopで買ったのと、昨日買ったのも違うし・・・ できれば、同じシリーズとかにしたいのに~ 結局ばらばらのものになっていく気がする~
まぁ、使いやすくなればいいか!!
ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー
【日々の課題】なんか筋トレ~ 【6月のクリア目標】24
クリアできたら★を1コ消しましょう。 ★がなくなったら、今月のミッション達成です。
★★★★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
↑ 同じ~(笑) 何かに使えるって信じて買ってくるけど、結局、場所とって邪魔・・・なんてことに┐('~`;)┌