(゚_゚i)ハテ? (・vv・) あれ??? Σ(。。;) エッ!!? (〃 ̄ω ̄〃ゞ????
ごめんね〜 どや顔で終わってた(^^;; 昨日はみんなの誘惑に負けずに飲まなかったよ〜 久しぶりの休肝日でした( ̄^ ̄)ゞ
休肝日~休肝日~♪ バビちゃんの休肝日~♪ (住まいの参観日~の替え歌で!) そうなんだよね~ 毎日飲んでると一日でも休肝日が出来ると 自慢したくなる! わかるぞ!(爆)
今朝は久しぶりにすっきりと目覚めましたぁ~♪ 社会保険事務所…ナウ 10分待ちだって(-.-)
お休みでも働く主婦は忙しいですね・・・ε=_( ^^)o エステでリフレッシュされてはいかがですか?
走り回って時間を作るぞぉ\(^-^)/ メモを見ながら、段取りを考えただけでも目が回りそう(@_@)
飲まなかったの?えらいなー、 ビアガーデン行って飲まないなんて絶対できない@@、 自信あるw。 お休みも大忙しですねー。 エステ行けるといいっすね。
普段は出来ないお使いを走り回って やっとお尻をつきました-_-b 飲みながら夕飯の支度しよっと(^_−)−☆
エステ~行きたいなぁ~ でも、その前に加圧に行きたい・・・・
加圧〜私も行きた〜い\(^o^)/ でも、高いんだよねぇ… エステも行けなかったし(>_<)
おぉ、ドヤ顔4連発だあ!(^^)
どんだけ飲兵衛かσ(^_^;)
表彰状、あ・ん・たは偉い! よく我慢した! あっぱれ!
お褒めの言葉、 ありがとう(^∇^) 六人で飲んで、私だけ我慢したんだよ〜 ( ̄^ ̄)
めずらしいねー。飲まないなんて! よっぽど、飲み疲れてたのねー!ヽ(´▽`)/
図星(汗) 今朝は久しぶりにすっきりと目覚めましたよ♪ より美味しく飲むための休肝日…ありかも(^O^☆♪
私も今日は、労働保険申告・社会保険算定・給料etcで 仕事に充実感を味わってしまった^^; 予報が30℃以上だから、午前中に終わらせよう・・・と 頑張りましたよ(エライ)
でっかい洗濯物をコインランドリーで洗ってきました。 そんなことまでしてたら、お尻を着けたのは夕方でしたヽ(´o`;疲れました
ドヤ顔4連発~~~~スゲ~~!!! ところで今日は飲むの?
飲むさぁ〜♪ てか、飲んでるし(^_^)
お~( 〃▽〃)飲みながらの夕飯支度~ 仕方ないっ!付き合うか(^^)/▽☆▽\(^^)
わ〜い\(^o^)/ 仲間がいた( ^ ^ )/□
お疲れ様です。 この状況での休肝日は見事です。 明日は美味しい酒が飲めそうですね。
今、すでに美味しく飲んでますけど(^^;; 暑かったしね(^_−)−☆