ドゥケルバン腱鞘炎かなぁ(:_;)【みど☆りさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みど☆りさんのトップページ>記録ノートを見る>ドゥケルバン腱鞘炎かなぁ(:_;)
11年07月14日(木)

ドゥケルバン腱鞘炎かなぁ(:_;)

< (-m-)” パン...  | 田舎モンOFF(-... >
ドゥケルバン腱鞘炎かなぁ(:_;) 画像1




利き手じゃない方の手首が痛いの"/(;-_-) イテテ・・・




仕事一杯した!!!!!!から?




だから。
夕飯の支度したくな~~~~~~~~~~い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




爺ちゃんの足音がヒタヒタ・・・・ヒタヒタ・・・・・ 




o┤*´Д`*├o アァー











[ドゥケルバン腱鞘炎かなぁ(:_;)]


コメント
浜ジョー 2011/07/14 18:41
一升瓶の持ち過ぎ? o(↑∇↑)ノ彡☆
 みど☆り 2011/07/14 18:45
【焼却炉】 (-_-#)/-----Co(_ _o)))))
バービィーちゃん 2011/07/15 05:52
たまにはホカ弁とか…は駄目なの?
カレーを三日ぐらい続けるとかσ(^_^;)?
 みど☆り 2011/07/16 08:26
ホカ弁もカレーも中華も食べない人ざんす~~~~
正に 昔人間!!
前にご老人向け配達弁当頼んだら激怒して捨てたことがあったのだぁ~~~
もう 知らん!!
紗羅月 2011/07/15 07:40
主婦には多いでしょうね~
パソコンもしすぎに注意?
 みど☆り 2011/07/16 08:28
パソコン し過ぎだったかも。
私 左手を浮かす癖があってきっとそのせいかも。。。
三輪昌志 2011/07/15 10:42
先にジョーさんに書かれた~~(爆)。
原因は何だろう?
お大事にしてくださいね~~^^。
爺ちゃんの足音・・・何かしゃべってそうだ・・。
 みど☆り 2011/07/16 08:30
チッチッ!!
みどりは箸よりも重い物もてないの~~~~~Σ^)/アホーアホー☆ミ
爺ちゃんが摺り足でトイレに向かうたび背筋がひゅ~~~~
真夏の夜・・・・ますます暑いぜぃ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする