一升瓶の持ち過ぎ? o(↑∇↑)ノ彡☆
【焼却炉】 (-_-#)/-----Co(_ _o)))))
たまにはホカ弁とか…は駄目なの? カレーを三日ぐらい続けるとかσ(^_^;)?
ホカ弁もカレーも中華も食べない人ざんす~~~~ 正に 昔人間!! 前にご老人向け配達弁当頼んだら激怒して捨てたことがあったのだぁ~~~ もう 知らん!!
主婦には多いでしょうね~ パソコンもしすぎに注意?
パソコン し過ぎだったかも。 私 左手を浮かす癖があってきっとそのせいかも。。。
先にジョーさんに書かれた~~(爆)。 原因は何だろう? お大事にしてくださいね~~^^。 爺ちゃんの足音・・・何かしゃべってそうだ・・。
チッチッ!! みどりは箸よりも重い物もてないの~~~~~Σ^)/アホーアホー☆ミ 爺ちゃんが摺り足でトイレに向かうたび背筋がひゅ~~~~ 真夏の夜・・・・ますます暑いぜぃ´´(;´ρ`A)アチィ・・・