雨だ雨だ【司城ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>雨だ雨だ
11年07月19日(火)

雨だ雨だ

< バスがいけないのか...  | 今日はモラロジーの... >
今日は、しのひで相談事があったから、雨ひどかったけど頑張って行ってきた。相談をして、12時頃帰りのバスに乗ったときがピークだった。
スカートで行ったけどびしょびしょ。

13時頃家に帰ってきて、むこう3ヵ年(34歳~37歳)の計画表を作った。
取りたい資格をあれもこれも盛り込み、3年後には英語(今はまったく無知)を駆使して外資系の部署(今は就職すらしてない)に異動して月収30万になる。
また、作家司城貴子としてデビューする・・・・・夢は見たもの勝ちなのだぁ。

友達が教えてくれた、夢をかなえるために今日出来たことを記録していくと、いいよと。その友達も夢の途上だから時々報告し合おうと言ってくれた。

昨日はドラえもんを作って買物にやったら世間がどんな反応をするか、という空想をしていたら2時間使ってしまった。時間の無駄遣いをした。
そしたらしのひの友達がそんな時間も必要なんじゃないとなぐさめてくれた。

今日は、ただ雨の中を外出しただけなのに、昨日より痩せていた。体重さんの機嫌てわからないよー。

お弁当はまずは梅干を買うことから始めなければならないが、スーパーに歩いていく気にならないため台風が去ってからのこととなる。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
98kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
無財の七施 2011/07/20 02:20
作家になるんだね、どんあこと作るの?
 司城ちゃん 2011/07/20 13:50
まだ短編小説しか作ったことないです。とりあえずハッピーエンドを意識して作ってます。夢見る夢子ちゃんで終わるか・・・一つでも達成できるのか・・・神様にしか分からないですね。笑。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする