なんか良いことあったん?
特にはないですよ~^^でも今日は大好きなカラオケに行きました^^
なんか、幸せがこぼれそうな表情で。
メクはいつも笑顔で~す^^www
おもしゃい 笑 山形弁??? かわいい言葉だぁ その服ってブラしてるの??? 笑
山形弁ですo(^-^)o めく結構訛ってるって笑われます…(:_;) ブラは…ヌーブラしてますよ~(゜▽゜) 一応女なんでそこはしておかないとね(#^.^#)
こ・・これが、ヌーブラの力なのか??? ヌーと言うだけの事はあるな。 しかも、その力を120%使いこなしている メクさんっていったい何者? 笑 髪飾り、アナスイ??的な配色のアイテムだね。
そうなんです!!ヌ―ブラありがたや~><使いこなせてますか?良かった^^メクは魔者です^^ww 今お気に入りの髪飾りです^^さわやかで気にいってます^^
あなたの魔力の虜ですwww
めくの笑い方魔女みたいって言われます(>_<) イーヒッヒッヒッって笑うから \^o^/ コージローさんめくの虜? ワイ(゜▽゜)(笑)
トリコ YES!! ホントにそんな笑い方??? 笑
初めて会う人とかには笑い方独特だねとか言われる(>_<) 笑い声のCD欲しいとか、癒されるとかf^_^; 妹も同じ笑い方です☆
魔女みたいなのに、癒される?? 凄い差だなぁwwwww 姉妹魔女ですね。 わかります。 笑
面白い笑い方らしいです^^いつも笑ってるって言われます^^
正しく、女の一番の化粧は笑顔!!だね。 じゃ、笑い声をyoutubeにUPしといて 笑
1番の化粧は笑顔なんて素敵\^o^/ YoutubeにUpなんて高度なテクニック使えません(>_<) 機械音痴なので(:_;)
いや、マジ冗談抜きで笑顔が一番!! まぁ男女問わずかもしれないけどねぇ 大丈夫だ、カラダカラできてるじゃないか!!
めく男の人の笑顔大好きだよ(^O^)癒される☆ カラダカラはなんとか出来てます(>_<) コージローさんは機械得意そうですねo(^-^o)
いじるのは好き!! 直すのは苦手 笑
いじるWW