2011年7月24日【メクさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>メクさんのトップページ>記録ノートを見る>2011年7月24日
11年07月24日(日)

2011年7月24日

< 2011年7月23...  | 2011年7月25... >
2011年7月24日 画像1 2011年7月24日 画像2
今日はカラオケ行った^^

楽しかったけどあっという間に終わっちゃった・・・。

今日のウォーキングは結構疲れちゃった><帰って来てからうたた寝。

足筋肉痛。

27時間テレビおもしゃい^^矢部っち頑張って!!!!!めちゃイケ大好き^^

【記録グラフ】
朝の体重
65.1kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率(朝)
38%
体脂肪率(朝)(%) のグラフ
就寝時刻
1時間
就寝時刻(時間) のグラフ
起きた時間
7時間
起きた時間(時間) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
気温
30℃
気温(℃) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
2263kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
日清食品 カップヌードル カレー 85g(1人前) 420 kcal
12時
ピザ(1人前) 620 kcal
フライドポテト(1人前) 166 kcal
フライドチキン(1人前) 362 kcal
15時
ミルクティー(1人前) 39.7 kcal
コーラ(1人前) 92 kcal
ソフトクリーム(1人前) 131 kcal
19時
コイケヤ スティックポテト うすしお味(1人前) 286 kcal
明治製菓㈱ アーモンドチョコレート(5人前) 146 kcal
  2263 kcal
食事レポートを見る
コメント
雲爺 2011/07/24 15:21
なんか良いことあったん?
 メク 2011/07/24 19:54
特にはないですよ~^^でも今日は大好きなカラオケに行きました^^
雲爺 2011/07/24 21:20
なんか、幸せがこぼれそうな表情で。
 メク 2011/07/24 22:13
メクはいつも笑顔で~す^^www
コージロー 2011/07/24 23:35
おもしゃい 笑 山形弁???
かわいい言葉だぁ

その服ってブラしてるの??? 笑
 メク 2011/07/25 00:17
山形弁ですo(^-^)o

めく結構訛ってるって笑われます…(:_;)

ブラは…ヌーブラしてますよ~(゜▽゜)

一応女なんでそこはしておかないとね(#^.^#)
コージロー 2011/07/25 01:24
こ・・これが、ヌーブラの力なのか??? 
ヌーと言うだけの事はあるな。 しかも、その力を120%使いこなしている
メクさんっていったい何者? 笑

髪飾り、アナスイ??的な配色のアイテムだね。

 メク 2011/07/25 18:53
そうなんです!!ヌ―ブラありがたや~><使いこなせてますか?良かった^^メクは魔者です^^ww
今お気に入りの髪飾りです^^さわやかで気にいってます^^
コージロー 2011/07/25 22:54
あなたの魔力の虜ですwww
 メク 2011/07/25 23:11
めくの笑い方魔女みたいって言われます(>_<)

イーヒッヒッヒッって笑うから
\^o^/

コージローさんめくの虜?
ワイ(゜▽゜)(笑)
コージロー 2011/07/26 00:02
トリコ  YES!!

ホントにそんな笑い方??? 笑
 メク 2011/07/26 00:15
初めて会う人とかには笑い方独特だねとか言われる(>_<)

笑い声のCD欲しいとか、癒されるとかf^_^;


妹も同じ笑い方です☆
コージロー 2011/07/27 07:27
魔女みたいなのに、癒される??  凄い差だなぁwwwww

姉妹魔女ですね。 わかります。 笑
 メク 2011/07/27 07:44
面白い笑い方らしいです^^いつも笑ってるって言われます^^
コージロー 2011/07/27 22:39
正しく、女の一番の化粧は笑顔!!だね。

じゃ、笑い声をyoutubeにUPしといて 笑
 メク 2011/07/27 22:54
1番の化粧は笑顔なんて素敵\^o^/

YoutubeにUpなんて高度なテクニック使えません(>_<)
機械音痴なので(:_;)
コージロー 2011/07/27 23:22
いや、マジ冗談抜きで笑顔が一番!! まぁ男女問わずかもしれないけどねぇ

大丈夫だ、カラダカラできてるじゃないか!!
 メク 2011/07/28 00:16
めく男の人の笑顔大好きだよ(^O^)癒される☆

カラダカラはなんとか出来てます(>_<)

コージローさんは機械得意そうですねo(^-^o)
コージロー 2011/07/28 00:25
いじるのは好き!! 直すのは苦手 笑
 メク 2011/07/28 08:32
いじるWW
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする