|
|
11年08月01日(月)
2、3日ぶりです |
|
< 勉強が・・・・・
| 久々の部活w >
|
この前の夜、シャットダウンをしたつもりだったんですが
まさかの再起動になっていて、一日中パソコンがつけっぱなしだったので
やるな!!って言われていましたm(_ _)mww
今日は、友達と名古屋のスイパラにいってきましたッッ!!!!!!!!! スイーツパラダイスの略で色んな種類のケーキからパスタ、アイスとかが70分食べ放題>< もちろんお金は払いました 笑笑 行きの電車の中では、めっちゃはしゃいではしゃいではしゃぎまくってて もうほんと楽しかったですッッッッ 今日行ったお友達はクラスのいつも一緒にいる5人で、ほんとに大好きな方々です。www(●´Д`)** スイーツよりも、パスタのほうがたくさん食べたかも、、、ww
名古屋に4時半くらいまでいた後、電車に乗って帰り友達の家(お店)に5時くらいにお邪魔しておしゃべりをしてました^^ もう多分誰かが「今何時?」って聞かなかったらずーっとおしゃべりしてるところでしたww 今度はプールに行く日にちと、その子の家でお泊りをする日にちを決めてきました>< いやあ~ほんとに楽しい!!!!!!!!!!!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|