再開8日目♪ 何食べたい?【まるまめ0421さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるまめ0421さんのトップページ>記録ノートを見る>再開8日目♪ 何食べたい?
11年08月05日(金)

再開8日目♪ 何食べたい?

< 再開7日目♪思い出...  | 再開9日目♪クーラ... >
運動続いてます♪

来週から、大学生の長男が帰省します。
今回は、10日間もいるそうです(汗)

何食べたいとメールで聞いたら?

冷しゃぶだそうです。
結構食べるので、豚肉にするか牛肉にするか
迷っています。












【記録グラフ】
ハンドグリップ 左
50回
ハンドグリップ 左(回) のグラフ
ハンドグリップ 右
50回
ハンドグリップ 右(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
エアロバイク
15分
エアロバイク(分) のグラフ
ダンベル(腕)
50回
ダンベル(腕)(回) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする