本日は同窓会なり【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>本日は同窓会なり
11年08月06日(土)

本日は同窓会なり

< no title  | 墓掃除 >
同窓会でした、前回は10年くらい前でした
何だか気持ち良いです、あだ名で話が通じました
極端に年てるやつもいました、メッチャ楽しいときをすごしましった

それはそうと、背骨に痛みがあります
眠いので寝ます


いや~、書きこんだ覚えもなく寝てましたわ
チョッと残ってるかな・・・、おねいさんの名刺がお土産だったらしいです

コメント
tomytomy 2011/08/06 00:49
うみさんのあだ名って何?
 うみのおとこ 2011/08/06 07:13
意味不明ですが中学から「サノJ(じぇい)」と呼ばれてました
杏宏ママ 2011/08/06 01:01
やまのおとこか?
 うみのおとこ 2011/08/06 07:14
ギター弾いてるイメージしかないと言われました
尾崎豊のようですね
ケロケロママ 2011/08/06 01:17
小学校と中学校って同窓会やった事ないな。
高校はありますが。
印象変わってた方とかいらっしゃいます?
 うみのおとこ 2011/08/06 07:17
変わらない人は、そのままって感じですが
誰だか分からない人も何人か…
特に女性は分かりませんねー、姓も変わってるし
どんぐり27 2011/08/06 06:57
私は一度も経験ないわ〜
 うみのおとこ 2011/08/06 07:20
楽しいですよ~、それぞれの人生の話を聞くのは
やぎひげ 2011/08/06 07:34
わちきは、去年やりました。
男は、やっぱ、髪の毛かな・・・。
女は、全く変わった方いましたよぅ。

でも、同窓会はいいですよね。
 うみのおとこ 2011/08/06 22:44
全く誰かわからない人もチラホラでした
女性はほとんど分かりませんでした、楽しかったです
コミュ 2011/08/06 07:50
背骨の痛みって
何か悪いことしたんですか(^^)
 うみのおとこ 2011/08/06 22:45
悪いことはしてない筈なんですが
痛いので、走ることも腹筋もできないです
きこたん 2011/08/06 08:43
男子は女子が、女子は男子が~
全くわからないとの私たちの同窓会ではそうでしたよ(笑)

旧姓フルネームでの名札をつけてやりましたけどね(●´mn`)
 うみのおとこ 2011/08/06 22:47
化粧してると分からないです
男の方が分かりやすいと思いました
名札はありませんでしたが、出席番号順に出席をとられました
紗羅月 2011/08/06 08:58
同窓会、楽しそうです~。
体型とかまったく変わってない人ってどんな生活してるのか気になりますw
 うみのおとこ 2011/08/06 22:52
結構みんな体型は変わってましたが、痩せてた人の方が変わってないですね
あんまり楽な暮らしをしているようには思えませんでした
lalalarun 2011/08/06 11:56
あのお葬式が発端で、開催された同窓会ですね?
ギター弾けるんだー?フォーク?
 うみのおとこ 2011/08/06 22:54
そうそう、あの同窓会だよ~
まさか出席をとられて、返事したら遅刻してないとどよめきが起こるなんて
ギターはメインは電気です
世界平和 2011/08/06 13:41
おっと、師匠も同窓会でしたか?
いいでしょう~♪
懐かしい顔がいっぱいで、、、、
何人位来たの?
 うみのおとこ 2011/08/06 22:57
懐かしいひとも、最後まで名前が出てこなかった人も
全部で25人集まってました、楽しかったですよ~
syunfamily 2011/08/06 22:02
世界姐さんと同じ~~~
飲み過ぎ注意だよ~~(笑)
いっぱい楽しんできてね~~~
 うみのおとこ 2011/08/06 23:04
ありがとうございます~
楽しかったです、先生が相変わらずUFOネタを熱く語ってました
3次会でお開きとなりました
ハナユビ 2011/08/07 08:30
久しぶりの同窓会って、級友の変化を楽しむのも一興☆
デブ―>瘠せ、痩せ->デブ、ふさ->ハゲ…(笑)
ハゲは特に、話題に上りやすい傾向があったな~、オイラの同窓会でわ☆
とにかく、楽しいようるだったようで、良かったね~。
うん
 うみのおとこ 2011/08/07 20:40
男は笑ってすむんですが、昔キレイだった子とかは
なんだか微妙ですねー、ふてぶてしくなってましたよ~
三輪昌志 2011/08/07 11:24
同窓会・・・やってないな~~^^。
と言うか・・・6割は地元にいるんで・・・。
痩せ⇒デブ・・・だから・・・見せたくないと言う気持ちもありますね~~^^。
 うみのおとこ 2011/08/07 20:40
腹筋鍛えてみんなに会いに行きましょうよ
お供しますよ~
okkon 2011/08/09 13:03
年数あけて会うと""変わり具合が楽しいよね~!

中学校の友と数年前からミクシィで集まりだした。
でも11クラスあったので知らない奴がいっぱい…。あのころは子供が多かったよ。
東支那海 2011/08/09 14:33
中学校の同級生が一番ですよね。
自分は小・中と殆ど変りませんが・・・
卒業後5年単位でやってます。
我々の時代は、金の卵ともてはやされ
卒業と同時に大半が就職で出て行ったので
遠くは福島県からも来ますが、大体が関西・中部方面が多いです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする