墓掃除【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>墓掃除
11年08月10日(水)

墓掃除

< 本日は同窓会なり  | お久しぶりです >
pcがつながりません。
皆さんのところにお邪魔するのも大変な状況です。
ということで、コメント入れられないです!からみたくてしょうがありませんが・・・残念です。
で、今日は墓掃除してきました
実家に行ったら父親が、墓石と同じ臭いがしてました。
ヤバいのか・・・?

コメント
杏宏ママ 2011/08/10 20:02
お墓と同じ臭いって・・・線香?

絡みたくて仕方ないって~
さみしいの~?
 うみのおとこ 2011/08/12 08:27
からみたくてしかたがないんだけど、携帯の限界に直面しております。
コミュ 2011/08/10 20:35
絡んで欲しくてしょうがないので
早くPC直してください(^^)
 うみのおとこ 2011/08/12 08:42
pcわけわかりません!
なげとけば直ってるってことないですかねー
三輪昌志 2011/08/10 22:05
墓石と同じ匂いって・・・、まだまだお元気ですよ、きっと^^。
コミュさんと同意見・・・絡んで~~~・・・(爆)。
 うみのおとこ 2011/08/12 08:40
pc繋がらないんで、ほっといたんですがやっぱり繋がりませんでした。
三輪車さん助けて~~~!
きこたん 2011/08/10 23:08
墓石の匂いがわからない~( ̄▽ ̄;)

私も明後日はご先祖さまの墓石掃除だけど
かいできて確認してくるっ!
 うみのおとこ 2011/08/12 08:38
しっかりと、墓石の臭いを確認してきてくださいね。
長野は涼しいでしょうかね?
世界平和 2011/08/10 23:46
何年か前に母親が死んだ夢を見ました
号泣したらしく、枕が濡れていました
そんな縁起でもない話は隠しておいたんですが、どうも反対に長生きするそうです
親が死んだ夢を見るとその人は長生きするんだって、、、、
墓石の臭い?が長生きするかどうかは定かじゃないが、師匠を育てたご両親ですもの、長生きすると思います ← 何の根拠もないですが、私の感です

 うみのおとこ 2011/08/12 08:36
今でも、けっこう長生きなんじゃないの?と密かに思ってますが・・・・
まあ出来るだけ長く生きてほしいもんです。
tomytomy 2011/08/11 00:00
お父さんよりも、以前、うみさんが剪定....
つーか伐採した柿の木がどんなニオイになっているか心配です。
 うみのおとこ 2011/08/12 08:32
柿の木は葉っぱが繁って、すごく元気そうですよ。墓石の臭いなんかしそうにないですよ。
どりり 2011/08/11 16:41
> からみたくてしょうがありませんが・・・残念です。
ぎゃははは!
早くからめるようになるといいですねえ(^^;
 うみのおとこ 2011/08/12 08:29
早くからみた~い!
果たしてなおるんでしょうかねー?
ケロケロママ 2011/08/15 11:45
諦めて買い替える?(自分とこが壊れたもんだから‥)
暇なんでネットブックでからみまわってます。
okkon 2011/08/17 09:49
墓石と同じ匂いって~?(笑)
私も今日実家に行ったら臭いかいでこよう。
ハナユビ 2011/08/17 17:02
>実家に行ったら父親が、墓石と同じ臭いがしてました。 
これは、ヤバいでしょ!?(笑)
線香臭くても、石臭くても、カビ臭くても、苔臭くても~☆
…先に、PCを復活させないとね☆
うん
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする