お久しぶりです【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>お久しぶりです
11年08月19日(金)

お久しぶりです

< 墓掃除  | 大公開 >
遅くなりましたが、17日のプチオフはとても楽しく過ごさせて頂きました
tomyさん、やっさん、美桜さんありがとうございました。

それはよかったんですが、ケータイを無くしました!
最近はショップに行くと、ケータイがどこにあるのかが地図上でわかるんですねー、ビックリしました
でも電源が入ってないとダメらしいです、二度ビックリ・・・!無くしてしまいました

罰として、昨日の昼は中之島公園のビアガーデンで生ビールとパスタをいただきました、美味かったです
これに懲りて無くさないようにしたいものです。
お金もらってスマートフォンデビューを飾りましたが、何をすればよいのやら・・・ヤレヤレ

コメント
lalalarun 2011/08/19 21:39
まずモバゲーでしょー。
 うみのおとこ 2011/08/19 22:33
ダウンロードもプレイも出来んようです
ケロケロママ 2011/08/19 21:43
飴と鞭がとっちらかってる???
私は同じ機種にデータ戻されちゃったから
祖真帆デビューし損ねました。
ああ、PC注文しなきゃ‥‥
 うみのおとこ 2011/08/19 22:34
ワタシもほんとはPC換えたかったんですが
たぶんこれでだめになってしまいました
tomytomy 2011/08/19 21:47
17日はお疲れ様でした。やっぱりうみさんといると楽しいですね(笑)

>罰として、昨日の昼は中之島公園のビアガーデンで生ビールとパスタをいただきました、美味かったです

ケータイとともに正しい日本語の使い方も無くしたようですねえ(笑)
 うみのおとこ 2011/08/19 22:37
セッティングありがとうございました、楽しかったですねー
正しい日本語と言われても、標準語がアレなもんで、アレなんですわ
杏宏ママ 2011/08/19 21:50
飲んでてなくした?
で、今どこにいるんだ?
 うみのおとこ 2011/08/19 22:38
今日の昼に帰って、お金もらって買ってきたよ
syunfamily 2011/08/19 22:06
>中之島公園のビアガーデンで生ビールとパスタをいただきました。
これって罰じゃないよね(笑)
うみさん・・・携帯何台目・・・無くしたの~~(爆)
 うみのおとこ 2011/08/19 22:41
腹コン中なんで、とてつもない罰ですが、満喫してしまいました
携帯無くしてしまいました、電源さえ入っていればどこにあるのか特定出来るって言われてビックリしましたが
バッテリーが切れてたみたいです、完全に無くしました
三輪昌志 2011/08/20 00:04
うみさんの罰は・・・良いなぁ~~(爆)。

携帯なくしたことはないな~~^^。
ボッチャンしたことはありますが・・・。
 うみのおとこ 2011/08/20 15:55
厳しい罰でしたが、美味かったです
無くすものが携帯ぐらいで済めばいいんですが・・・!
かいけいぱぱ 2011/08/20 00:25
せっかくの楽しいオフ会が
携帯失くして、ケチついちゃいましたね。
失くさないように首からさげとけば?
 うみのおとこ 2011/08/20 15:59
やってしまいましたが、スマホに換わりました
プチわらしべ長者?
世界平和 2011/08/20 09:23
ありゃまっ!
またですか?(笑)
忘れたり、無くしたり、、、、

首にぶら下げておいたら (爆)

生ビールにパスタ?
もう昼間っから、、、、ご褒美?

大阪のオフ会の次は東京ですよ
絶対来てくださいね!
絶対ですよ!!!



 うみのおとこ 2011/08/20 16:02
2回忘れました、3度目はでてこなかったですねー
3度目の正直ってやつですね、昔の人はウマイことを言ったもんです
東京ッスね了解!
美桜 2011/08/20 10:58
オフ会お疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございました~
あの日に携帯なくしたんですか??1件目ではあったのに・・・
 うみのおとこ 2011/08/20 16:53
こちらこそ、お土産までいただきありがとうございました
いつ無くしたんでしょうか、でも新しくなったので結果オーライって事で
okkon 2011/08/20 17:08
私は酔っぱらってデジカメなくしました~!…|ω・)

とにかくお帰りなさ~い。
 うみのおとこ 2011/08/20 17:59
おっと、デジカメですか・・・
う~む、これは重症だな、人の事は言えんけど
ハナユビ 2011/08/21 09:22
>罰として、昨日の昼は中之島公園のビアガーデンで生ビールとパスタをいただきました、美味かったです
身の毛もよだつ罰だぁぁぁ~っ!!(笑)
うん
 うみのおとこ 2011/08/21 17:50
厳しい罰でした、でも平日の昼間に飲むビールってなんであんなに美味いんでしょうねー
どんぐり27 2011/08/21 20:46
ケータイなくすと辛いですよね、、、
 うみのおとこ 2011/08/22 15:21
電話番号とかメールアドレスとかが分からないので
困りますねー、連絡がなければどうにもならないです
okkon 2011/08/22 12:57
デジカメのSDには私の忘年会コスプレ写真が…。( ̄▽ ̄;)

今のところ脅迫文は届いてないです。
 うみのおとこ 2011/08/22 15:22
そりゃー、拾った人が神社かお寺に納めてるかもわからないですねー
東支那海 2011/08/23 15:09
携帯無くしたことはないが
5、6台は壊した。
 うみのおとこ 2011/08/24 17:52
ワタシも無くしたのは初めてです
2回くらい壊したことはありますが
ゆっぴぃ 2011/08/25 22:55
その罰ならうけたーーい!!
スマホデビューまだだ~。
まわりが徐々にスマホに侵略されていく恐怖(*△*;)
うみのおとこ 2011/08/26 09:01
自分に科す罰はこれくらいがちょうど
いいですね。
スマホは魔が差してしまいました。
どりり 2011/08/26 14:36
私、ケータイなくすと会社に住まなきゃならなくなります(^^;
 うみのおとこ 2011/08/26 22:01
日記見たけど大変そうですねー
こんなはずじゃない 2011/08/30 00:16
>自分に科す罰はこれくらいがちょうどいいですね。
いやいや。だからこれバツになってませんから~。
これがバツなら、私も毎日バツゲームです。w
 うみのおとこ 2011/08/30 20:32
ああ、こんなさんお久しぶりです
これ以上の罰には耐えられそうになかったので
「今日はこれくらいにしといたるわい!」てな感じで
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする