まずモバゲーでしょー。
ダウンロードもプレイも出来んようです
飴と鞭がとっちらかってる??? 私は同じ機種にデータ戻されちゃったから 祖真帆デビューし損ねました。 ああ、PC注文しなきゃ‥‥
ワタシもほんとはPC換えたかったんですが たぶんこれでだめになってしまいました
17日はお疲れ様でした。やっぱりうみさんといると楽しいですね(笑) >罰として、昨日の昼は中之島公園のビアガーデンで生ビールとパスタをいただきました、美味かったです ケータイとともに正しい日本語の使い方も無くしたようですねえ(笑)
セッティングありがとうございました、楽しかったですねー 正しい日本語と言われても、標準語がアレなもんで、アレなんですわ
飲んでてなくした? で、今どこにいるんだ?
今日の昼に帰って、お金もらって買ってきたよ
>中之島公園のビアガーデンで生ビールとパスタをいただきました。 これって罰じゃないよね(笑) うみさん・・・携帯何台目・・・無くしたの~~(爆)
腹コン中なんで、とてつもない罰ですが、満喫してしまいました 携帯無くしてしまいました、電源さえ入っていればどこにあるのか特定出来るって言われてビックリしましたが バッテリーが切れてたみたいです、完全に無くしました
うみさんの罰は・・・良いなぁ~~(爆)。 携帯なくしたことはないな~~^^。 ボッチャンしたことはありますが・・・。
厳しい罰でしたが、美味かったです 無くすものが携帯ぐらいで済めばいいんですが・・・!
せっかくの楽しいオフ会が 携帯失くして、ケチついちゃいましたね。 失くさないように首からさげとけば?
やってしまいましたが、スマホに換わりました プチわらしべ長者?
ありゃまっ! またですか?(笑) 忘れたり、無くしたり、、、、 首にぶら下げておいたら (爆) 生ビールにパスタ? もう昼間っから、、、、ご褒美? 大阪のオフ会の次は東京ですよ 絶対来てくださいね! 絶対ですよ!!!
2回忘れました、3度目はでてこなかったですねー 3度目の正直ってやつですね、昔の人はウマイことを言ったもんです 東京ッスね了解!
オフ会お疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございました~ あの日に携帯なくしたんですか??1件目ではあったのに・・・
こちらこそ、お土産までいただきありがとうございました いつ無くしたんでしょうか、でも新しくなったので結果オーライって事で
私は酔っぱらってデジカメなくしました~!…|ω・) とにかくお帰りなさ~い。
おっと、デジカメですか・・・ う~む、これは重症だな、人の事は言えんけど
>罰として、昨日の昼は中之島公園のビアガーデンで生ビールとパスタをいただきました、美味かったです 身の毛もよだつ罰だぁぁぁ~っ!!(笑) うん
厳しい罰でした、でも平日の昼間に飲むビールってなんであんなに美味いんでしょうねー
ケータイなくすと辛いですよね、、、
電話番号とかメールアドレスとかが分からないので 困りますねー、連絡がなければどうにもならないです
デジカメのSDには私の忘年会コスプレ写真が…。( ̄▽ ̄;) 今のところ脅迫文は届いてないです。
そりゃー、拾った人が神社かお寺に納めてるかもわからないですねー
携帯無くしたことはないが 5、6台は壊した。
ワタシも無くしたのは初めてです 2回くらい壊したことはありますが
その罰ならうけたーーい!! スマホデビューまだだ~。 まわりが徐々にスマホに侵略されていく恐怖(*△*;)
自分に科す罰はこれくらいがちょうど いいですね。 スマホは魔が差してしまいました。
私、ケータイなくすと会社に住まなきゃならなくなります(^^;
日記見たけど大変そうですねー
>自分に科す罰はこれくらいがちょうどいいですね。 いやいや。だからこれバツになってませんから~。 これがバツなら、私も毎日バツゲームです。w
ああ、こんなさんお久しぶりです これ以上の罰には耐えられそうになかったので 「今日はこれくらいにしといたるわい!」てな感じで