大公開【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>大公開
11年08月27日(土)

大公開

< お久しぶりです  | 温泉に >
大公開 画像1 大公開 画像2 大公開 画像3
一人ボチボチ店を作ってましたが、本日看板の最終の打ち合わせが終わりました。
サボテンを気持ちよくパクってきたので、随分店舗らしくなりました?
チョッと内部を公開してみます。お気づきの点はどしどし教えてね!
コーヒーが美味いと好評でしたので、色々とお疲れの方は是非お越し下さい。
美味しいコーヒーあります・・・

コメント
三輪昌志 2011/08/27 20:07
>気持ちよくパクってきたので

あかんやろ~~^^!!。

美味しいコーヒーがある整体院?
整体も出来る喫茶店??
どっちやねん??(笑)。

もうじきですね~~~、おめでとうございます^^。
 うみのおとこ 2011/08/28 09:24
ありがとうございます。
コーヒーには自信ありです(⌒‐⌒)
サボテンは、野生化してたんで狂暴になってました。
コミュ 2011/08/27 20:08
明るくていいお店ですね。
喫茶店にしてはテーブルと椅子が少ないですね(^^)

開店の日は決まったんですか?
 うみのおとこ 2011/08/28 09:37
ありがとうございます、おかげさまでオシャレな
カフェができました!
って、ちがうっちゅうに
lalalarun 2011/08/27 20:12
Wow!めちゃいい感じじゃない???
サボテン置くなんてアイデア、ちょっと乙女チック。
パクってくるのはさておいて。。。w
 うみのおとこ 2011/08/28 09:44
ありがとうー、天王寺公園で
センスをみがいたかいがあったかな
疲れたら、コーヒー飲みにおいで~
世界平和 2011/08/27 20:32
あれ?喫茶店を始めたんですか?(笑)

テレビもあるの?
うち、いまだにアナログなんですが、見に行こうかな~♪、なんちゃって!

うわぁー立派な治療院が出来ましたね
あとは患者んさんがいっぱい来るといいね!
「繁盛しますように!!!」
念を入れときます  エェェェーーイ(σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ 
すみませ~ん!! m(_ _)m へなちょこで、、、、
 うみのおとこ 2011/08/28 09:48
ありがとうございます♪
世界平和さんのパワー届きました!
肩こりがちょっと楽になりました。
tomytomy 2011/08/27 21:31
この空間に白衣のうみさんがおさまる訳ですね。素敵ですねえ。美味しいコーヒーはポイント高いと思います。
 うみのおとこ 2011/08/28 09:58
えへへへ~、白衣の天使ですか?
いや~、照れますね
そういえば、件のサボテンの真司君の方は
Tomy さんと同じ髪型でした
杏宏ママ 2011/08/27 21:55
いつ開店?
ってか、忘れ物のクッションめっけーーーー!!!
 うみのおとこ 2011/08/28 10:03
クッションだけじゃなくて
ティファールも活躍してるよ(^_^)
紗羅月 2011/08/28 10:52
普通に整体って感じですね~
近所のところは、待合室に漫画がどっさり。。。
 うみのおとこ 2011/08/28 14:29
大量の漫画、いいですねー
行ってみたいわ・・・
ハナユビ 2011/08/28 23:40
なぁ~んか、明るくて感じいいよん☆
美味しいコーヒーってのが、琴線に触れるな~。
うん
 うみのおとこ 2011/08/29 18:31
ありがとうございます。
明るいのはいいんですが、西日が直撃です
コーヒーしかほめられないのも、いかがなものかと思わんでもないですが
かいけいぱぱ 2011/08/29 07:58
いよいよって感じですね。
整体デビュー、まだなんですけど、うみさんちで、デビューしてみようかな?
 うみのおとこ 2011/08/29 18:36
ありがとうございます、是非お越し下さい
美味しいコーヒーが待ってますよ・・・ってこればっかし(>_<)
okkon 2011/08/29 12:26
おおっ!素晴らしい!ヽ(゚◇゚ )ノ
写真も柔らかい感じにしてる?
ここで海さんがにっこり迎えてくれるんだね。
 うみのおとこ 2011/08/29 18:38
ニッコリ迎えるかどうかは、チョッと自信ないですが
コーヒーでおもてなしします(←シツコイ)
東支那海 2011/08/29 13:06
待ちに待った開店もいよいよですか。
開店日を教えて下さい~
9月は大阪に行かれますか?
 うみのおとこ 2011/08/29 18:42
チラシの出来上がりがまだはっきりとしないので
開店日は未定ですが、あとはよい日を選んで開店します
9月大阪はいく方向で考えてます
どりり 2011/08/29 16:26
おおおおおお!
いよいよですか!
スゲーきれい~~~!
どきどきしますね(^^)
開店が楽しみです♪

写真2の真ん中ですが、
カラーボックスのような棚の上のディスプレイ、ちゃんと固定されてます?
地震はどこで起きるかわからないので...。
 うみのおとこ 2011/08/29 18:47
ありがとう~、地震の事なんか考えてなかったよー
いろいろ固定してみますね
tomytomy 2011/08/29 21:31
ところで、9月24日(土)18時からなんばで、ちびおかんさん歓迎オフ会をします。
やすさん、rin2さん、かいけいぱぱさん、東支那海さんもいらっしゃいますよ~。

やばくなったら、ご連絡くださいね。
 うみのおとこ 2011/08/29 21:41
行く方向で考えますので、よろしくです
こんなはずじゃない 2011/08/30 00:21
↑。あら。私のお誕生日を祝ってくれるのね♪

ところで、こんな素敵なカフェ/治療院。
大阪に開いてよ。
でもさ~。マジ素晴らしいアイディアよね。
「全国の全てのカフェはカイロの治療付きであるべし」って法律にすればいいのに。w
 うみのおとこ 2011/08/30 20:43
tomyさんの粋なはからいかな?
とてつもない法律ですね(爆)
こんなさんが州知事にでもなったらえらいことになりそうだ
ちびおかん 2011/08/31 08:05
きれいなカフェですね。(笑)

開店が楽しみですね~。(^^)
 うみのおとこ 2011/09/01 18:55
とうとうカフェになってしまったよ~(;一_一)
ゆっぴぃ 2011/08/31 11:34
清潔感あふれる感じでいいじゃありませんか!!
コーヒーだけじゃなくて
美味しいスイーツなんてのも置いてもらえると助かりますね~(笑)
 うみのおとこ 2011/09/01 18:58
いやいや、かふぇじゃないんだよ~
コーヒー飲みながらマッサージしちゃう?
okkon 2011/09/01 12:36
こんなカフェがあったら…
筋肉に電気かけながらコーヒー❤
…こぼれるじゃん!…でも気持ち良さそう。❤
 うみのおとこ 2011/09/01 18:59
いっそのことコーヒーを注射しちゃおうか?
syunfamily 2011/09/03 00:16
うん
良い感じや~~
コーヒーも良いけど~~
ジャスミン茶やプアール茶などの健康茶も良いかもよ~~
女性に人気の東京の整体院がやっていたよ^^。
 うみのおとこ 2011/09/07 14:48
ありがとうございます
個人的にどうもジャスミン茶は好きじゃないです
女性に人気はでそうにないですねー
audrey 2011/09/07 11:39
えっ!うみさん、コーヒー入れるのプロ級なの?

私、もらおうかなぁ。。。コーヒー超好き☆
 うみのおとこ 2011/09/07 14:49
正直入れてもらって飲む方が好きです
たまたま、おいしい豆を見つけました
liberty 2011/09/11 12:32
おめでとー!! とうとう開店ですね。 楽しみだなぁ。 いつか訪ねていきたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする