台風の影響大だし・・・ 海の近くの露天風呂? 流されなくって良かったね^^; うみちゃん、オフはこれるの?
すごい波が高かったけどねー 無事でした・・・ オフ会いまんとこ行く予定です
すごい体験したもんだね(笑) まず普通の人にはできないよ~!キチョーヾ(@゜▽゜@)ノ
けっこう何人かいましたよ 目が開けられなかったけど、湯につかってれば気持ちよし!でした
9月くらいまでは白イカは旬ですけどねえ。 美味しいですよねえ。 >食器洗浄機のなかに迷い込んだような感じでした。 スゴイ、つーか危険じゃないですか? 露天風呂で大冒険ですねえ。
9月からカニ漁が解禁になるから、いかは終わりみたいです 露天風呂で心穏やかに入ってました
以前フェリーで風呂に入りましたがあんな感じでしょうか。 沖縄のプールの遊泳禁止直前と言うのもありましたが…。 ナンにしろ気をつけてください。 だいたい >体が風雨を求めるので って…。
>沖縄のプールの遊泳禁止直前と言うのもありましたが…。 ↑これスゴそうだねー、あっちの台風は強烈そうだな 安全には充分注意しているつもりですが
危なくね? 台風の高波にさらわれちゃうよ・・・。 冒険家だな~~、相変わらず(笑)。
こんな状態の時でも営業しちゃうってのが いいのか、いかんのか・・・?
台風の影響は大丈夫ですか? TVつけたら鳥取はひどいみたいですが。(^^;
なんだかそれほどでもなかったです 雨はずーーーっと降ってましたが 福井も影響大きかったんじゃないですか
何もこんな台風が来ている時に行かなくても(笑) ネタ作りのために危険なところに行っているんじゃないでしょうね~♪(爆) まさか浮輪して露天風呂に入っていたりして(爆、爆)
こういう時に入ってると、周りの人と変な連帯感が出来あがって なかなか逃げられなくなります 入り方は常識的だと思います
洗濯機の中よりよかったですね。 って言うよりか危ないですよ〜 うみのおとこだから大丈夫かな(^^)
洗濯機の中はいやですねー あの、毛玉がたまる所に引っかかりそうでいやです
どんな露天風呂!!?(笑) 波にさらわれなくて一安心でしたな~(* ̄m ̄) つーかそんな体験してみたいっす!!
砂浜はさんで消波ブロックがあって それにエライ勢いで波がぶつかってたよ さすがにさらわれることはないだろうけど
高波にさらわれている鳥取の露天風呂がTVに映っていた~~ 入りに来る人はいないだろうと見ていたが、 まさか、うみさんが行っているとは・・・・(爆)
気持ちよかったですよー 是非ご一緒したかったんですが
>ふろのなかで高波が押し寄せてました 開店に当たり、どの様な状況でも平常心を 保つための修行でしたか(笑) そちらの方は、雨量が半端じゃなかった様ですが 大丈夫でした~
お陰さまで、たいした被害もなかったです。 ネギの農家さんは倒れて大変みたいでした