温泉に【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>温泉に
11年09月03日(土)

温泉に

< 大公開  | 広島に行ってきまし... >
昨夜遅く温泉に行ってきました。
8月は日本海の沖はイカ釣り漁船の漁火が並んでいたんですが
9月になると出てないですねー、多少台風の影響もあるかとは思われますが
体が風雨を求めるので、露天風呂に行ってきましたが
以前いった時よりかなりパワーがでかかったです
ふろのなかで高波が押し寄せてました
食器洗浄機のなかに迷い込んだような感じでした。
台風の被害が出なければいいんですが

コメント
杏宏ママ 2011/09/03 17:26
台風の影響大だし・・・
海の近くの露天風呂?
流されなくって良かったね^^;

うみちゃん、オフはこれるの?
 うみのおとこ 2011/09/03 18:26
すごい波が高かったけどねー
無事でした・・・
オフ会いまんとこ行く予定です
きこたん 2011/09/03 17:32
すごい体験したもんだね(笑)
まず普通の人にはできないよ~!キチョーヾ(@゜▽゜@)ノ
 うみのおとこ 2011/09/03 18:28
けっこう何人かいましたよ
目が開けられなかったけど、湯につかってれば気持ちよし!でした
tomytomy 2011/09/03 17:36
9月くらいまでは白イカは旬ですけどねえ。
美味しいですよねえ。

>食器洗浄機のなかに迷い込んだような感じでした。
スゴイ、つーか危険じゃないですか?
露天風呂で大冒険ですねえ。
 うみのおとこ 2011/09/03 18:30
9月からカニ漁が解禁になるから、いかは終わりみたいです
露天風呂で心穏やかに入ってました
okkon 2011/09/03 17:59
以前フェリーで風呂に入りましたがあんな感じでしょうか。
沖縄のプールの遊泳禁止直前と言うのもありましたが…。

ナンにしろ気をつけてください。
だいたい >体が風雨を求めるので  って…。
 うみのおとこ 2011/09/03 18:34
>沖縄のプールの遊泳禁止直前と言うのもありましたが…。
 ↑これスゴそうだねー、あっちの台風は強烈そうだな
安全には充分注意しているつもりですが
三輪昌志 2011/09/03 18:26
危なくね? 台風の高波にさらわれちゃうよ・・・。
冒険家だな~~、相変わらず(笑)。
 うみのおとこ 2011/09/03 18:35
こんな状態の時でも営業しちゃうってのが
いいのか、いかんのか・・・?
ちびおかん 2011/09/03 19:01
台風の影響は大丈夫ですか?
TVつけたら鳥取はひどいみたいですが。(^^;
 うみのおとこ 2011/09/04 13:11
なんだかそれほどでもなかったです
雨はずーーーっと降ってましたが
福井も影響大きかったんじゃないですか
世界平和 2011/09/03 19:02
何もこんな台風が来ている時に行かなくても(笑)
ネタ作りのために危険なところに行っているんじゃないでしょうね~♪(爆)
まさか浮輪して露天風呂に入っていたりして(爆、爆)
 うみのおとこ 2011/09/04 13:13
こういう時に入ってると、周りの人と変な連帯感が出来あがって
なかなか逃げられなくなります
入り方は常識的だと思います
コミュ 2011/09/03 21:52
洗濯機の中よりよかったですね。
って言うよりか危ないですよ〜
うみのおとこだから大丈夫かな(^^)
 うみのおとこ 2011/09/04 13:14
洗濯機の中はいやですねー
あの、毛玉がたまる所に引っかかりそうでいやです
ゆっぴぃ 2011/09/03 23:55
どんな露天風呂!!?(笑)
波にさらわれなくて一安心でしたな~(* ̄m ̄)
つーかそんな体験してみたいっす!!
 うみのおとこ 2011/09/04 13:16
砂浜はさんで消波ブロックがあって
それにエライ勢いで波がぶつかってたよ
さすがにさらわれることはないだろうけど
syunfamily 2011/09/05 11:01
高波にさらわれている鳥取の露天風呂がTVに映っていた~~
入りに来る人はいないだろうと見ていたが、
まさか、うみさんが行っているとは・・・・(爆)
 うみのおとこ 2011/09/07 01:11
気持ちよかったですよー
是非ご一緒したかったんですが
東支那海 2011/09/06 09:43
>ふろのなかで高波が押し寄せてました
開店に当たり、どの様な状況でも平常心を
保つための修行でしたか(笑)
そちらの方は、雨量が半端じゃなかった様ですが
大丈夫でした~
 うみのおとこ 2011/09/07 01:17
お陰さまで、たいした被害もなかったです。
ネギの農家さんは倒れて大変みたいでした
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする