あんこのないもみじまんじゅうって縁日のプチカステラより美味しい気がします。 市立美術館の方が私は好きでした。
2個しかたべませんでしたが、あんこ入りより好きです、美味いです ワタシも市立美術館に行きたかったんですが、残念です
どこにでも出没するなぁ~
これからあんまり出かけられなくなる予定なんで 今のうちに出かけてみました
>嫁も熱心に見てましたが「みんな上手だねー」とこっちの目玉が飛び出すような感想を吐いておりました まったく師匠の相方は最高ですね ^^v 何気にこの言葉が出るところに、高感度がグググッとupしちゃいます 夫婦って似て来るもんですね(笑)
正直ビビりました、あんまり似てないかも知れません
広島風お好み焼き美味しかったですか〜
駅ビルで食べたんですが、美味かったです 腹減った時は、広島風がいいですねー
広島風お好み焼き、僕も好きですねえ。 「~ちゃん」とかいう人の名前のお店のお好み焼きが美味しかったですねえ。
麗ちゃんって店に行きました 美味かったです、なに風でもお好み美味しいですねー
何となく、親子の会話が面白~い☆ 娘って…分からない時がある…(笑) うん
嫁です、娘だったら許せる会話なんですが・・・
広島・・・一度だけ・・・原爆ドームに行ったな・・、あ、それから厳島神社も・・・。 穴子が美味しかったな~~~^^。
今回はほとんどどこにも行きませんでした メインが温泉みたいな感じでした ホントは宮島の水族館も行きたかったのですが
広島は原爆ドームには行ってないですね。厳島神社は行きました。 小早川隆景の甲冑にテンションあがった記憶があります。 夫婦で美術館ってのはおしゃれですね。 うちではありえないっす。(^_^;)
宮島の方は残念ながら今回は行きませんでした 特別に絵に思い入れがある訳ではなく、暑かったので涼しい所へ って感じで行きましたので、似合わないとは思います
わはは、奥様の感想の一言、いいですね~(^^) うみさん夫婦は間違いなく楽しい夫婦ですね♪ ステキです☆
ワタシが周りに気を使って 胃が痛くなるような感じでしょうかねー
フォードディラーの責任者をしいた時、マツダの本社&工場があるため、 広島は、年間2~30回~合計100回以上は行った~~ お好み焼き、カキ、お菓子・・・以外にも美味しい物いっぱいあるよ~~^^。
一泊二日だったのでほとんどどこにも行けませんでした というより、どこに行っていいのか分からなかったですねー リサーチして行けばよかったです
饅頭餡なし!?! 私のために作ってくれたの???❤ヽ( ̄▽ ̄)ノ❤ 昔、近所の鯛焼き屋さんに頼んで"餡なし鯛焼き"焼いてもらいました。 …中に火が通らず、ものすごい時間がかかりました。 あれは甘味だけのためじゃないんだってわかりました。
アンなしだからokkonさんにはいいかもしれませんねー これの方が美味しかったです。 疑似okkon体験ができました
餡なしってことは、カステラみたいな感じですか?? もみじまんじゅう好きなんですよね~!! というかまんじゅうが好きなんです(笑) もっとざっくり言うと甘いものが好きです♪プー!(*≧m≦)=3
もみじまんじゅう旨いです。 年をとるとだんだん甘いものをほしいと思うことが 少なくなってきました。 いまのうちに、一杯たべとこう