あらら〜、娘ちゃんどうしたの? お大事にね〜。 うん
又前の病気がぶり返した感じかな?
娘さん、風邪かな? 先生は治ったの?
うちの子ちょっと腎臓が弱いの、、、
どんぐりさんはどうなの? 更年期って事考えたことありますか? 家のかみさんと私がどうも更年期らしいです。
でも太郎さんまだ50代前半でしょ?更年期速すぎないですか?
そうですよね、単なる鬱かなぁ かみさんは52歳だからそうらしい、看護師だから分かるらしい。