ゲンちゃんと旦那【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ゲンちゃんと旦那
11年08月11日(木)

ゲンちゃんと旦那

< 地方裁判所での一日  | 怪しい雲行き >
ゲンちゃんと旦那 画像1 ゲンちゃんと旦那 画像2
今日は仕事とクラス。
まだ風邪直らず、、、

写真1:今朝の空
しゃしん2:ゲンちゃんと旦那、一緒にyoutubeみてる

コメント
ダックスRON 2011/08/11 07:05
風邪 長引いてますねえ 
自分は風邪がひどい時は 点滴とかブドウ糖の血管注射 又はお尻に注射 
その3通り(病院によって違う)の方法でウソのように治りましたけどね。
最近は軽い症状のうちに病院で「PL錠」って薬を出してもらうと
急に楽になるんですけどね。
早く治るといいですね お大事に。
 どんぐり27 2011/08/11 21:42
今回は何故か長引きますね、、、
こっちは風邪で注射はしてくれません。
きこたん 2011/08/11 07:59
大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
夜は温かくして早くに休めますように♪
 どんぐり27 2011/08/11 21:42
夜はかかさず湯たんぽ抱いて寝てますよ。
打ち水 2011/08/11 18:37
まだですか、気の毒だが、ここからじゃどうしてやることが出来ない。
栄養をつけましょう。
 どんぐり27 2011/08/11 21:43
一応食べる事は出来るんですけど、鼻水とだるさが、なかなか直りません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする