風邪 長引いてますねえ 自分は風邪がひどい時は 点滴とかブドウ糖の血管注射 又はお尻に注射 その3通り(病院によって違う)の方法でウソのように治りましたけどね。 最近は軽い症状のうちに病院で「PL錠」って薬を出してもらうと 急に楽になるんですけどね。 早く治るといいですね お大事に。
今回は何故か長引きますね、、、 こっちは風邪で注射はしてくれません。
大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;) 夜は温かくして早くに休めますように♪
夜はかかさず湯たんぽ抱いて寝てますよ。
まだですか、気の毒だが、ここからじゃどうしてやることが出来ない。 栄養をつけましょう。
一応食べる事は出来るんですけど、鼻水とだるさが、なかなか直りません。