|
|
11年08月16日(火)
まだお盆 |
|
< 食べすぎた盆
| 盆休み終了 >
|
朝は9時ごろ起きた。 軽く朝食をして、またDVDを旦那と2人で見る。 早めの昼を食べて、仕事へ出かけた。 めっちゃ暑い。 でも今日は1時から5時45分まで、Fちゃんとずっと一緒に仕事。 Nさんもいたが、私が行ってすぐに別の部署へ行った。 そのあとは、2人で難しい仕事をあれこれ言いながらこなし、 そのほかはずっとしゃべりっぱなし。 あっという間に時間がたった。 2人でいると、時間が足りないななどと冗談言って笑った。 今日は帰りにどこにも寄らずに分かれて帰った。 私は甥っこにCDを渡し、そのあとTSUTAYAに返却と別のDVDを借りに寄った。 帰ってからすぐにお風呂に入って、お酒飲みながらDVDを見る。 これが極楽。 娘も今日はお泊り。 これからはこんな風に旦那と二人が増えるのだろうな。 明日は2人とも休み。 私は明日休みだが、今日で旦那は休みが終わりだと思っていたのに まだ明日一日休みだと言うのでちょっと気が楽になった。 またのんびりしようっと。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|