川之江遠征【えいようさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>えいようさんのトップページ>記録ノートを見る>川之江遠征
11年08月20日(土)

川之江遠征

< no title  | 遠征2日目 >
【朝ごはん】
ジョイフルで朝定食
【昼ごはん】
ハッピーターン
【間食】

【晩ごはん】
みんなでカプリチョーザ パスタ2種・サラダ2種・ピザ2種
【夜食】

【今日の感想】
5人で夕ご飯を食べました。初めてのメンバー(*^_^*)
パスタおいしかったし楽しかった。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする