|
|
11年08月21日(日)
☆不幸中の幸い・・・?Σ(- -ノ)ノ |
|
< ☆最後の夜中カレー...
| ☆雨の月曜日~ >
|
昨夜は年に一度のボーイスカウトご奉仕の夜・・お祭り会場での焼きそば売りのお姉さん・・♪ もうこのボランティアー10年超続けてまして・・いい加減引退と自分で決め込んでましたが・・
つい先日・・スーパーで今ボーイの役員してる母と出会い「来てくれますよね♪」って でもって・・長野の親戚に電話しようとしたら間違えてボーイのお母さんに電話しちゃった 「来るよね・・・?」 でもって昨日、またまたボーイのOB母でワン友の母に遭遇「行くよね・・?」って
あー確かにーー!コレあるからって人形町のオフ会断っていたんだけどー 出来ればもう流石に疲れていたから、おうちでまったりしたいんだー!と思っていたのですが
一昨日の雨でお祭りが中止になって、昨夜一晩でさばかなきゃいけない(やきそば)と話を聞いたら 行くっきゃないねーーーーーーーー!!!Σ(´Д`*)マヂィ?! 祭り太鼓が呼んでるわぃ!と
行ってきましたご奉仕ーーーーーーーーー♪
即売り場に入って 「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!ボーイスカウト、名物やきそば!100円!美味いよー! ここで食べなきゃ来年までおあずけだよー!さーいらっしゃい!いらっさいー!」と声張り上げてた自分(爆) 午後三時から売りが始まって、全1200食のうちの400食位しかお手伝いしませんでしたが・・
やっぱきこさんがいるこの風景いいねー!とかおだてられ調子に乗って完売まで頑張ってきたさー(笑)
完売後は即撤収(さすがボーイスカウト・・撤収作業も超早い!)でもって21時からうちあげー!! 21:45には三本締めで解散ー!(はや!) このあと・・役員おじじ様に「飲みにいくどー!」って言われたけんど 「お先です!」ってとっとと帰ってきちまったよぉーε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
程よく飲んでさぁー二日目のカレーをいつもの「カレーどりゃー!」にしようかとしたら・・ 『カレー腐ってたから捨てたよ!』ってJ子さん・・ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン こんなに涼しくなっても一晩で腐りおったかー!!!ヌヌ・・・w
でもこれ、考えてみたら「不幸中の幸い・・?」(きこの暴食を妨げるために・・・・) そんなわけで諦めて(?)寝ますーーーーーーー!!!
しっかし自分でも思うけど・・最近週末の飲みの誘い殆どお断りしてるかもー^^; そんだけ疲れてるのかな・・?ヤダヤダ!全然きこたんらしくないー!!!!i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
☆今日も新鮮なイカさんをGET-!二杯を塩辛に仕込みましたー♪ 長男・次女・J子と只今アキバを徘徊しております・・次女に指令!
「おにいちゃーーん!」と叫んで何人の「(自称)おにいちゃん」が振り向くか実験せよ!
もちろん断られましたが・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|