|
|
11年08月23日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日の調子】 なんだか筋肉痛になる前のふわふわしただるいまでいかない 感覚で気持悪いようないいような 運動したいですw
黄体期が終わったからか、腫れている指のむくみ?腫れがすごく減っている。
【今日の治療】 ミヤリサン12錠 ビオチン1錠 ビタミンc1錠 べ朝
【今日の感想】 んーっと今日は仕事が忙しくて 中腰が多い仕事なんですが 今まで腰を曲げるのがしんどくてお腹の力抜いて仕事してたんだけど それって逆だったんですねぇ。運動しててわかりました。 ちょっと工夫して体勢つくって仕事しています。 それでも曲げないとだめなことがあって腰にきます。。。
あと中腰というか、座りながらの作業していると貧血になってしまったり 気分が悪くなったりしてたんですけど たぶん筋肉が弱かったから血がうまくかよってなかったのかなぁと。 今毎日運動してるから少しは解消できたかも?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|