no title【bluemoonさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>bluemoonさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年08月29日(月)

no title

< no title  | no title >
結局、お盆あたりから毎晩飲んでる。
ウォーキングすると、ワインが美味しくて仕方ない。


【記録グラフ】
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
16568歩
万歩計(歩) のグラフ
腕立て伏せ
40回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
40回
背筋(回) のグラフ
腹筋
40回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
40回
スクワット(回) のグラフ
体脂肪率
23.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
45.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ドルフィン2 2011/08/29 23:49
運動の後は、美味しいですよね!!(酔)。

・・・・・・気持ち!! 本当に解ります!!!(礼)。
 bluemoon 2011/08/30 22:21
ほんとですねー。
少しまともな体に復活してるので、運動したら飲めるにしてます。
浜ジョー 2011/08/30 12:29
の割りには、しっかり減ってるあたりが凄い!
お菓子は禁してるの~?

ほんと、運動した分、飲む量も増える!(爆)
 bluemoon 2011/08/30 22:24
体重はあくまで重さだよね。
脂肪はまだまだ多いけど・・・今はこれぐらいでいいとしてる。
お菓子は夕飯(夜10時以降)と一緒に食べてる。
でも、運動しないと蓄積されるだけだからねーと自分に甘い私。
TK66 2011/08/30 12:43
体調が良い証拠ですね。でも飲みすぎに注意。
 bluemoon 2011/08/30 22:25
おかえりなさい!!
はい。飲みすぎには十分気をつけてます。
次の日仕事ですからね・・・。
花より団子 2011/08/31 21:35
こんばんわぁ~
私は毎晩ビールを飲んでいます。
1缶だけですが…休肝日が無いので気を付けようと思っています。
運動の後はアルコールが美味しいでしょう(運動しているから良いですよ飲んでも)
運動しなくても飲みたくなります(-_-;)
 bluemoon 2011/08/31 22:45
こんばんわ。
ワインのボトル1日半分だけと決めてます。
ほーんとウォーキングした後は、美味しいですぅ~
チーズはコレステロール値をものすごい上げたので、もう一切食べてません・
チーズおそるべし・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする