体脂肪9.4%って・・・@@@ すぐ風邪ひいちゃうでしょ^^; コミュさん やせすぎ~~~!!
久しぶりに10%切ったんです。 普段は11%位あるんですよ~ 走り始めたら風邪引きにくくなりました(^^)
今年のコミュさんはいい感じだと思うよ。
日々の鍛錬が少ないよね。 走るのにも腹筋鍛えているのは いいらしいから続けまーす(^^)
体重、体脂肪、めっっちゃ下がってる・・・ ちょっと追い込んだら脂肪ないぶんすぐ腹筋見れそうですね!!
違うんだよ~(-_-;) 下げるの早すぎたんだよ~ 本当は水曜日に下げる予定だったんだ~
全然追い込める状況にない僕・・・ もう、眠い・・・・
ママ、どうした~ 日記読みに行くね~
すげー数値だね~~^^。 素晴らしいよ^^、うん。
筋肉量は下がっちゃいました~
今年は昨年より筋肉のボリュームあるんじゃないですか? 筋肉の厚みが出て一段とカッコよくなってますよ!
どりりさんに言われると自信着いちゃうけど・・・ キチンと鍛えているのはどりりさんですよ。 今月末の写真が楽しみ(^^)
私? 飲んべえ日記ですが? (ーー;).。oO
最近、楽しい絵がないよ。 また見たいなぁ~
>今日明日で追い込みかけます。 無理しない様に~~ね^^。
もう今更なんですけどね(^^) 最後、頑張ります(^^) 8kg抱っこしてクランチしてみます。
普通に体脂肪率9.4パーセントってすごすぎです。 追い込みかけるより緩めていいくらいでは(笑)
久しぶりなんですよ。 タバコやめてからは 10%切ることなかったですから。 腹筋はしっかりと鍛えてみます(^^)
僕も去年の日記見て見ました。 最後のあがきしてるみたいなので、今日は頑張ってきます。
あがいてみましょう。 私も頑張ります(^^)