凹【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年09月11日(日)

< 銀  | 忘 >
夏バテ


お腹が久々に村祭り。
一日安静にしてました。


明日からまた一週間。




気合を入れねば!!!!!!




















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
3563歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
みど☆り 2011/09/11 20:13
私は腹が凸・・・・・・・・(-ω-;)ウーン
 はりそん705 2011/09/12 13:39
お腹壊れても、腹は出てる。(爆)(-ω-;)ウーン
megulalala 2011/09/11 23:14
大丈夫ですか?
暑くなったり涼しくなったりだと体調も崩れますね。
お大事に・・・・><
 はりそん705 2011/09/12 13:40
どうにか回復しました。
ご心配いただき謝☆謝。
夏の疲れが一気に噴火しますよね。(^^ゞ
浜ジョー 2011/09/12 18:47
う~ん、私もだるさが抜けない。
抜毛もひどいし・・・。
 はりそん705 2011/09/13 08:42
時期だよねぇー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする