私は腹が凸・・・・・・・・(-ω-;)ウーン
お腹壊れても、腹は出てる。(爆)(-ω-;)ウーン
大丈夫ですか? 暑くなったり涼しくなったりだと体調も崩れますね。 お大事に・・・・><
どうにか回復しました。 ご心配いただき謝☆謝。 夏の疲れが一気に噴火しますよね。(^^ゞ
う~ん、私もだるさが抜けない。 抜毛もひどいし・・・。
時期だよねぇー。