忘【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年09月12日(月)

< 凹  | 月 >
本日、テニスの日。
会社帰りに、いつも通ってるのですが、車で家を出て暫く走り急に気付いた。

「あ!靴下忘れた」(笑)

テニス用の厚めの靴下をバックに入れるのを、すっかり忘れてきてしまった。
スクールで調達も出来ますが、お値段、お高い。(定価)
これは、昼休みスポーツ店で調達しないとなぁー。

スクールの近くに庶民の味方「ファッションセンターしまむら」もどきのお店
があったのですが、去年、閉店。
友人が、靴下やらTシャツやら忘れると、良く調達に走っておりました。(笑)

あぁ残念。




















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
14758歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
   
コメント
紅紫☆ 2011/09/12 09:03
私も、SCへ行くとき、いつも換えの靴下を忘れることがあります。
(運動用ソックス、忘れるといけないので、履いて行くのです。)
そんな時は、石田純一さんは素足でスニーカーを履くよね~と思って・・・。
SCの友達は常に靴下・パンツを2足いれていますよ~。笑。
 はりそん705 2011/09/12 13:42
昼休みに買いに行きました。(笑)
3足組を。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

これで安心してテニスが出来ます。
ふふふふふっふ。
隣では、また訳分からない格好で仕事?してますわー。
見ない見ない。
視野に入れたくないです。(爆)
紗羅月 2011/09/12 18:29
しまむら、調達にはちょうど良いですよね。
近所にあったけど、引っ越したらなくなったし。。。
忘れなけりゃいいだけなんですけど~。
 はりそん705 2011/09/13 11:10
そうなんですよー。
近くにないと困る。(笑)

しっかりスポーツ店まで歩きましたので、バッチリ!
テニスも無事に出来ました。
今度は忘れ物しないようにしなくっちゃ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする