銀【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年09月10日(土)

< 出  | 凹 >
本日は、銀座&丸の内ぶらぶらツアーに行って来ました。
好きな革製品のお店の本店が、ざぎんにあるのです。
千葉店には無い欲しい物をゲットするため、久々のショッピング。
楽しかった。
東急ハンズやら、丸ビルやら、ひたすら歩きました。(笑)
一緒に行った友人の用事も終わったし。
良かった。
良かった。



ランチは、丸ビル内のベトナム料理店。
「カサブランカシルク」
旨うまでした。
蓮のお茶。ロータスティー☆
初めて飲みました。


http://www.marunouchi.com/common/MJP/shop/gourmet_f.cgi




































【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9834歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
   
コメント
megulalala 2011/09/10 19:32
それで
銀か~(笑)

今年の春から上司がベトナム支店に行っててこないだ久々に帰国して
どんな料理美味しいですか?って聞いたら
どうも体にあわなくて
全部日本からのレトルト食品だそうですf^_^;

ベトナム料理…おいしそうなのになぁ~
 はりそん705 2011/09/12 13:39
ベトナムフレンチ☆
美味しかったですよー。
あ!パクチーが嫌いだと難しいかも。
ハーブとか香辛料って難しいですよね。
人によっては、全然合わない人もいたりしますもの。
私は大好き。
大抵のエスニックは行けますね。
ふふふふふっふ。
海外勤務憧れる。
でも、絶対ない。
千葉県のみだから!!!!(爆)
浜ジョー 2011/09/12 18:46
革製品? はりちゃん、らしいー!(笑)
なにか買ったのかな~?
 はりそん705 2011/09/13 08:23
ストラップとチャーム。(笑)
本当に大したものじゃないのだけど…。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする