無事ご帰宅出来て、良かったです。 しかし、都会はやわいねー。
30年前は交通ストで麻痺してました。 交通機関は以前より安全重視になったという面もあるのかも。 台風銀座育ちの私としては、関東の人は台風慣れしていない、というのが主因だと思います。