>同居人は相変わらず忙しいので今日も取り残され。 >仕方ないので、今日もDVDとスーパー銭湯・・・ う~~ん・・・淋しいのか、ちょっと嬉しいのか・・・どちらでしょう?
う~~ん・・・ どっちもですね(笑)
↑ 同感☆ しかも~、ちょっと羨ましかったりする~☆ うん
そうか・・・ どっちもだけど、少し 淋しい<嬉しい かもしれない。