昨日の夕食は友達が小学生の子供をつれてうちに遊びに来た。【コロン@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コロン@さんのトップページ>記録ノートを見る>昨日の夕食は友達が小学生の子供をつれてうちに遊びに来た。
11年10月08日(土)

昨日の夕食は友達が小学生の子供をつれてうちに遊びに来た。

< 昨日はスイミングへ...  | 昨日はM夫妻と父と... >
そのあと、公民館で車いす社交ダンスを教えている人も合流することになって、計4人で食べた。
それでも今朝体重は200g減っていた。
あんなに食べたのに嬉しい。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする