昨日はM夫妻と父と夕食。帰りに三条の昭和年建設の浄水場のライトアップを見て帰宅。【コロン@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コロン@さんのトップページ>記録ノートを見る>昨日はM夫妻と父と夕食。帰りに三条の昭和年建設の浄水場のライトアップを見て帰宅。
11年10月09日(日)

昨日はM夫妻と父と夕食。帰りに三条の昭和年建設の浄水場のライトアップを見て帰宅。

< 昨日の夕食は友達が...  | NAOMIで夕食。... >


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする