昨日はスイミングへ行った。【コロン@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コロン@さんのトップページ>記録ノートを見る>昨日はスイミングへ行った。
11年10月07日(金)

昨日はスイミングへ行った。

< 昨日は北の水産で集...  | 昨日の夕食は友達が... >
野菜煮風スープを夜中に作った。
夜中の12時前ギリギリに原信へ行って
味見たっぷりしながら2時過ぎまで作った。
寝たのはパソコンしてからの3時過ぎ。
無呼吸の検査キットをつけて就寝…。
体重に変動なし…


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする