ポチっとしようか、僕も悩みますわ~ でも、僕の場合それ以前かも・・・^^;
とりあえず買ってみようかしらんと 昨日から考え中です^^;。
ワシ…丸いかも…(*_*)
男の人は四角くならないのかしらん。
お尻が四角・・・・(>_<") ウエストのくびれってどうやると出来るの~? 腹筋やったって、くびれないよぉーーー(o´_`o)ハァ・・
そうそう、お尻も四角くなりますねー、 私の場合、ウエスト、もう少し体重落ちないと くびれようがないかと思ってます。
硬太り? 私もそうなので太っても柔らかそうになりません。 柔らかければ太っても可愛いんだけど~。(ノ-"-)ゴツクナル。
okkonさんは無駄な贅肉など全然なさそうなので 脂肪体質の私とはぜんぜん違うと思います。 私の場合、硬太りではなく脂肪太り、かな?w
ニャハハ (*^▽^*) わっはははは~~ 言われれば~女性=□ 男性=○かもね~~^^; 女性軍の皆さんは、audreyさんの誘惑に引っ掛かりましたね~(笑)
体の四角さから早く脱皮したいですわー。 昨日体脂肪落ちますよーとコメいただいたので この際誘惑に乗ってみようかなーとw。
体は□でも、心は○さぁ~( 〃▽〃) ってベヤングかいっ!(爆)
う、うまい~w。 体も丸くて心も丸くなりたいんですけどねー。
私も・・・四角になるタイプかも知れません・・・^^。
体も心も丸い~目指しましょーご一緒にーw。
そうなんだよな~、、、、 お尻がもう四角になってるよ(泣) ドンドン体の線が、、、、雪崩のようです!
崩れるよねー、全身がw、 とりあえず四角の角、取りたいなーとねw。