休肝日と貯金【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>休肝日と貯金
11年10月12日(水)

休肝日と貯金

< いつまで…続くか  | 四角い >
昨日一昨日と休肝日しました、
休肝日には1日500円貯金してます、
以前貯めた休肝日貯金8万円は緊急出費で使ってしまったので
また1から貯金してます、
来年秋に行く(予定の)スペイン旅行のお小遣いにする予定、
出来るだけ休肝日してきっちり貯めなきゃですわー。

2日休肝日するとやっぱり体調がいいみたい、
今日は…飲みますーたぶんねーw。

1時間運動して柿とヨーグルトの朝食食べてる私、
我ながら健康的ですw。

ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】運動or休肝日or整理整頓
 【目標】20

 クリアできたら★を1コ消しましょう。
 ★がなくなったら今月のミッション達成です。

 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スマイル
1回
スマイル(回) のグラフ
今日の麺
0回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
140回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
70分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2011/10/12 06:31
いつの間にか休肝してるよね・・・^^;
 けろけろりん 2011/10/12 07:08
やっと2日連続休肝日できましたー。
本当はママさんぐらいの飲み日にしたいけど、
私はそれじゃストレスがたまるので^^;。
ちびおかん 2011/10/12 07:52
偉いなぁ。
貯金もすごいけど、お酒を抜くのがすごいです。

たとえ缶ビール1本でも飲まずにいられないんだもん。(^^;
 けろけろりん 2011/10/12 09:06
私もどちらかと言えばジョーさん派で
飲みだすと止まらないタイプ~、
と言っても缶チューハイ2,3本ですが。
だったら最初から飲まないほうが楽かなーとw。
1本でやめられる方は飲んでもいいんです(きっぱりw)。
やすやっさん 2011/10/12 07:55
先週末にビールを買い損ね、ビールのストックがラスト1本となった。
ビール絶ちするきっかけになるか???
 けろけろりん 2011/10/12 09:08
私も予備のお酒はなるべく家に置かないように
しています、
でも飲みたいと買いに走っちゃうことも(--;。
rokurou 2011/10/12 09:56
一年後の旅行に向けて、お小遣いと健康の準備・・・いいですね!
ワタシも500&50円貯金しようかな^^
 けろけろりん 2011/10/12 10:01
500円&50円貯金、お薦めですよ~。
1年後の自分へのプレゼントだなーと
思ってました、
きっちり休肝日できるといいんですが、
そのへんがいまいち自分に甘くて、えへへ;。
三輪昌志 2011/10/12 11:55
ひと財産出来そうですね~~~^^。
健康になって・・・ふところも暖かく・・・(笑)。
がんばってくださいね^^。
 けろけろりん 2011/10/12 12:26
なにをおっしゃるやら、
1年で4,5万がやっとですよー、
でも頑張って5.6万になるといいなーと。
syunfamily 2011/10/12 11:57
尊敬します~^^。
ワテ・・・復活してから、まだ休肝日してないわ~
次回の診察で、間違いなく爆弾落とされるな~(泣)
 けろけろりん 2011/10/12 13:02
先生にしっかり叱られてきてください(爆)。
audrey 2011/10/12 12:20
すごい!
けろりんさん、休肝日多そうだから、すごい貯まりそう☆

何か目的あるの?
 けろけろりん 2011/10/12 13:02
いえいえ、週に2回がやっとで、
たまーに3回ですから。

スペインでのお小遣いにする予定です。
世界平和 2011/10/12 12:29
ここんとこ毎晩飲んじゃってます
でも350ml1本だけど、、、、(笑)

もう癖になっちゃったかも?(爆)
 けろけろりん 2011/10/12 13:03
350ml1本なら全然問題ないでしょー、
私は飲むときはもっと行っちゃうので。
YGT 2011/10/12 17:21
いいっすねえ。
僕も罰ゲームじゃなくてそっちのがいいなあ(笑)。
 けろけろりん 2011/10/12 17:45
YGTさんが500円貯金したらあっという間に
お金たまっちゃいますねーw。
雲爺 2011/10/12 17:35
スペインのマドリードにある、
レアルマドリードのホームグラウンドの建物で、
観光バスが泊まる、ちょっと広めな所側の壁に、
雲爺の手垢がついているから、まだ消えていないかどうか、
確認してくれる。

帰ってきたら、350mlの缶ビールで帰国のお祝いしてあげるから。
 けろけろりん 2011/10/12 18:02
wwwww、マドリードに行くかどうかはまだ未定、
行ったら見てきますねー。
きこたん 2011/10/12 18:19
お散歩の最中に柿とみかんがなってましたヾ(=^▽^=)ノ
が、食べ頃になるとカラスとかに食べられちゃうのよね~って
買えってか?(爆)
 けろけろりん 2011/10/13 11:25
秋は果物がおいしいのがうれしいっすよねー、
私がいつも行く公園も柿がなってます、
カラスが食べてますw。
浜ジョー 2011/10/12 18:26
いつのまに2日も?(汗)

そうそう! 
1本で済むなら、呑んでも良いのですーーー♪(涙)
 けろけろりん 2011/10/13 11:26
昨日は飲んじゃったー、
2日ぶりに飲んだら酔ったw。
1本ですまないからこその我慢ですよねー。
ましゃもも 2011/10/13 09:35
見習いたいけどできません・・
自分に甘すぎるので 毎日負けてます><
 けろけろりん 2011/10/13 11:27
ましゃさんは運動してるから
飲んでもいいんですよ^^v。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする