|
|
11年10月16日(日)
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!! 楽しかったーっ! |
|
< no title
| よりによっておんな... >
|
昨日は、高校の社会見学で淡路島に行ってきました。 前日は、夜からいろんな注意報が出て荒れ模様の天候だったので ほんとに淡路島に行けるのかな?と心配で心配でなかなか寝付けませんでした。
当日は晴れにはなりませんでしたが、大雨にはならず 明石大橋も渡れたし、渦潮を見に行く船も定刻通りに出航できてよかったです。 雨の降っていない時に移動で降ってる時はバスの中だったりしてたんで 助かりました。 お昼の食事会も大盛り上がりでした。 道路が渋滞していなかったんで予定より早めの食事会でしたが、 2時間めいっぱいカラオケ大会やおしゃべりで、あっという間に終わってしまった。 私も1曲歌ったんですよー 鳥肌が立ってきて気持ちよかったよー
渦潮はすごい迫力でした。出航するときはかなり雨が降っていたので 屋根のあるところで避難していました。でもポイントまで来たら雨が止んでくれたので ゆっくり見ることができました。 渦のそばまで来たら、それまで穏やかだった海面が急に波打ち立って来ました。 船も左右に揺れて、すごい怖くて手すりをしっかりつかんでましたねー 船酔いするかと思ったけど大丈夫だった。でも感動した。
1時間ぐらいで渦潮観光は終わり『たこせんべいの里』というところで いろんなせんべいを試食して買い物して帰りました。 淡路島ハイウェイオアシスにも寄ってたまねぎスープも買いました。 朝、トイレ休憩で立ち寄った時、試飲したらおいしかったんで。
それから学校に帰るまでの道中、バスの中では引き続きカラオケ大会で 盛り上がりました。 なぜかウチの高校のPTAや先生方はカラオケが大好きな方がたくさんいらっしゃって いつもカラオケが始まると盛り上がるんですよねー(笑) まぁ 食事会やバスの中でもアルコールは、あったんでよけい盛り上がるんでしょうねー(笑) でも楽しい1日でした。 帰るときはまた雨でしたが雨にも負けないテンションでした。
今日は昨日洗濯できなかったんで、2日分の洗濯をするために早く起きました。 天気は晴れてるんで乾きそうです。 さてさて昨日は遊ばせてもらったんで、また主婦に戻りましょうかねー 変身っ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|