おおお、ヨカッタ、ヨカッタ。 睡眠時間もスバラシイ。 はりさんは、ずっと、ずっと忙しかったからねぇ。 ゆくーり出来てヨカッタ。
あはははは。 マッタリしまくってしまいました。 久々に良く寝ました。 謝謝☆
休めた感じで何よりです。 航空観閲式という行事(3年に一度らしい)が航空自衛隊百里基地で行われて 総理も出席したみたいなのでそれがらみ‥かもですね。茨城ですけどね~
おおおおお!!!! 情報有難うございます。 きっとそれです。 我が家から北東方面に飛んで行ったので、方向的には茨城かも。 木更津に自衛隊あるから、そこのヘリかもしれません。
はりちゃん、時間空く時は、連絡下さいな!(^_-)
有難う。 ごめんねごめんねぇー。(^_-)-☆
今日もお仕事してました~! 自宅に戻らない週末は会社に出ててもストレスたまらない会社人間! (ー。ー)フゥ 月曜の朝からバタバタするのが嫌いなだけ・・・と言う話もある。 来月初めの連休の計画なんぞ立てなくては!はりさんはご予定は?('ー') フフ
お仕事、お疲れさまでした。 連休なんですか???? 良いなぁー。 暦どおりなので、金曜日は休めない。 なので、特には何もありませぬ。(泣) 翌週ドックなので、ダイエットの追い込みでもやってみます。 ふふっふ。
暦通りなのは一緒!自ら休みを取って4連休です! しかし子供たちが学校だとかで帰省はなし!
そうですよね。 フフフフフフフフ。 祝日に合わせて!賢い休日の取り方ですよね。 楽しい休日になりますように(祈)