女子会のお誘い♡【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>女子会のお誘い♡
11年11月01日(火)

女子会のお誘い♡

< 凝ってる&女子会の...  | 本日も >
女子会のお誘い、4日まで掲載させていただきます、
女子会なのに日本酒飲んだくれツアーですみません、
何せお誘いする私が…(以下無言)。
御参加待ってます。

今のところフルでご参加予定 hana_511さん、ma・m.momoさん、
お蕎麦御参加ケロケロママさん、ましゃももさんです、
………………………………………………………………
~女子会のお誘い~
11月12日武蔵野女子会を開催予定です。
お蕎麦屋さんも居酒屋さんも
御参加くださるカラダカラ女子の方たち、
ちょっと混むお店なので11月4日までに参加ご希望の旨のお声掛け
よろしくお願いいたします。
もちろんお蕎麦だけ、居酒屋だけでも御参加OKです。
日本酒中心プランですが居酒屋さんはお料理が
結構おいしいのでお酒がだめな方にも
それなりに楽しんで頂けると思います。

11月12日土曜日荻窪駅で3時に待ち合わせ、
吉祥寺寄りの西口改札。西口です西口、
(メッセージお送りした方々西口の間違いでした、すみません)。
荻窪の本むら庵で升酒を飲みながら
新そばをたぐって(2000円ほど)、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001095/
武蔵野の面影が残る西荻の住宅街を通り(ただの住宅街だけどw)、
日本酒が結構揃っている西荻の酒屋さん三ツ矢酒店
http://sake-mituya.com/ をのぞいてから、
夕方5時から日本酒がおいしい居酒屋さんで飲んだくれる
(5000円~6000円)というプランです、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13017401/

ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】運動or休肝日or整理整頓
 【目標】20

 クリアできたら★を1コ消しましょう。
 ★がなくなったら今月のミッション達成です。

 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【記録グラフ】
スマイル
1回
スマイル(回) のグラフ
腹筋
140回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/11/01 09:00
女子会・・・
みた子同伴ならOKかな?(笑)
 けろけろりん 2011/11/01 09:03
ううん、奥様同伴ならOKよーんw。
杏宏ママ 2011/11/01 09:36
送り迎えがなければ・・・娘同伴だったんだけど・・・
 けろけろりん 2011/11/01 09:40
5時からの居酒屋さんも時間的に無理なんだっけ?
もし、もし、御都合ついたら来てねー。
mommomo 2011/11/01 09:56
あはは~。
入ってるし~♪♪

今日、地元の歯医者に鞍替えしてきます。
いい結果、出るといいけど~。。。

くれぐれも、私は、呑兵衛ではありませんので、皆さん !! (爆爆爆)
 けろけろりん 2011/11/01 10:01
確定ではないと知りつつ、
とりあえず入れさせていただいちゃってました、すみませんw、
歯医者さんいい結果になりますように、
首を長くしてお待ちしております^^v。

あっ、本当に、ma・m.momoさんはあまり飲まれませんよーみなさんw。
三輪昌志 2011/11/01 12:01
楽しんできてねぇ・・^^。
 けろけろりん 2011/11/01 12:41
すみません、今回は女子会になりました、
また来年改めてー。
世界平和 2011/11/01 12:16
昨日は姉さん、ありがと!
確かに平日は無理ですよね~♪
でも平日メンバーも、もしかしたら、、、、増えるかも?
私ゴルフの仲間も、平日では無理かと思っていたが出来ましたから・・・・ ^^v

もっと近かったら、、、、
ほんと行きたいのですが、なんだかちょうど中途半端な距離で、泊るほどの距離でもないし帰るには早く帰らないと交通機関がなくなっちゃうし、、、、困ったもんだ!!
 けろけろりん 2011/11/01 12:44
私は平日でも全然平気なんだけど、
なるべくたくさんの方と御一緒したいと思うと
土曜日または日曜日になってしまうことになりがち~、ごめんなさい。

東京のど田舎でよければお泊まりはうちにどうぞー、
都心からは1時間は掛かるけどねw。
syunfamily 2011/11/01 13:11
この女子会・・・・・
酔払い続出の予感がするのは~~ワテだけ~(爆)
 けろけろりん 2011/11/01 13:46
どうでしょう、あんまりお飲みにならない方が
多いから多分上品な会になると思います(爆爆爆)。
こんなはずじゃない 2011/11/02 03:11
うわ~~~。日本酒!お酒の中で一番好きなのに~。
そしてお蕎麦もメッチャ好き!
東京はおそば、おいしいよね~~。
行きたいわ~。でも行けない。
楽しんできてね~。
 けろけろりん 2011/11/02 08:57
うーーん、残念、
蕎麦も日本酒も大好きという方のための会でした、
ぜひご参加いただきたかったわー、
たぶん来年も企画する~そのときは、ぜひー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする