本日も【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>本日も
11年11月02日(水)

本日も

< 女子会のお誘い♡  | 鍋 >
女子会告知です、
でも内容は微妙に変更になってますw。

11月8日はゴヤを見てから
人形町でフレンチざますー。
菜心も行くので食べるラー油ご要望があれば買ってきます。
特に11月12日女子会ご参加の方でしたら
当日お渡しできるのでお気軽にご要望くださいねー。

フルでご参加予定 hana_511さん、ma・m.momoさん、
お蕎麦ご参加ケロケロママさん、ましゃももさんです、
お蕎麦だけのご参加がいらっしゃるので
お蕎麦屋さんでゆったりまったりできるように、
居酒屋は夕方6時からに変更します。
………………………………………………………………
~女子会のお誘い~
11月12日武蔵野女子会を開催予定です。
お蕎麦屋さんも居酒屋さんも
ご参加くださるカラダカラ女子の方たち、
ちょっと混むお店なので11月4日までに参加ご希望の旨のお声掛け
よろしくお願いいたします。
もちろんお蕎麦だけ、居酒屋だけでもご参加OKです。
日本酒中心プランですが居酒屋さんはお料理が
結構おいしいのでお酒がだめな方にも
それなりに楽しんで頂けると思います。

11月12日土曜日荻窪駅で3時に待ち合わせ、
吉祥寺寄りの西口改札。西口です西口、
(メッセージお送りした方々西口の間違いでした、すみません)。
荻窪の本むら庵で升酒を飲みながら
新そばをたぐって(2000円ほど)、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001095/
武蔵野の面影が残る西荻の住宅街を通り(ただの住宅街だけどw)、
日本酒が結構揃っている西荻の酒屋さん三ツ矢酒店
http://sake-mituya.com/ をのぞいてから、
夕方6時から日本酒がおいしい居酒屋さんで飲んだくれる
(5000円~6000円)というプランです、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13017401/

ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】運動or休肝日or整理整頓
 【目標】20

 クリアできたら★を1コ消しましょう。
 ★がなくなったら今月のミッション達成です。

 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【記録グラフ】
スマイル
1回
スマイル(回) のグラフ
腹筋
140回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
みたお 2011/11/02 09:20
ゴヤを見てドヤ顔にならない様にね~(笑)
くれぐれも飲み過ぎないようにね~^^
(酒抜き3日目のオヤジより・・)
 けろけろりん 2011/11/02 09:22
えっー3日も抜いてるのみたおさんすごいねー、
私は最近毎日です、
でも量はちっとだからーといい訳ー。
saruku 2011/11/02 10:17
めちゃくちゃ楽しそうなんですよ~(笑)
ウチの息子が来年そちらの大学に合格したら、女子会参加してみたいな。
 けろけろりん 2011/11/02 10:24
はい、めちゃくちゃ楽しいですよ^v^、
来年のご参加ぜひぜひお待ちしております。
杏宏ママ 2011/11/02 10:42
ゴヤでフレンチとは、優雅でいいっすね~♪
 けろけろりん 2011/11/02 11:19
エヘヘ、行ってきまーす、来週だけどw。
syunfamily 2011/11/02 13:07
何か、ルンルンしてない~~^^。
ゴヤを見てから人形町でフレンチ~~いいな~^-^。
 けろけろりん 2011/11/02 14:16
えへへ、来週ですけどねー
その前に仕事やら浮世の義理やら色々こなさなきゃ、です、
頑張るー。
ケロケロママ 2011/11/02 15:12
二週続けてお楽しみっすね~
ゴヤは旅行と被るので残念ですが別の機会に行きたいです。
 けろけろりん 2011/11/02 15:25
えへへ、
あとはちびさん上京のときに飲めるかどうかなので
今回はぱーっとw。

練り唐辛子ありがとうございました、
キムチ鍋に追加したり餃子で使ったり楽しませていただいてますー。
ちびおかん 2011/11/02 17:42
( ̄ェ ̄;) エッ?
12月は会えないの?

ガ━━━━( ̄ω ̄;=)━━━━ン!!
 けろけろりん 2011/11/02 22:52
12月は忙しいんですが
なんとかお会いしたいなーと思っちょります^^:。
みど☆り 2011/11/02 22:13
けろちゃーんオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
菜心のあれ2個お願いしてもいいかなぁ~~~
娘があの場所を覚えているとは思えないので。(そりゃ私も全然わかりませんが)
次回会えるときに(いつだ?)
旦那のボストン土産のベイクドビーンズとうちの田んぼの新米と物々交換てあり?
 けろけろりん 2011/11/02 22:54
2個ですね、了解しました、
お送りしますよーん、
物々交換は不要っす、
お金は来年お会いしたときにでもー^^v。
こんなはずじゃない 2011/11/03 03:45
おお~。例の美術&豪華ランチの日なのね。
フレンチ食って菜心も行くって、微妙にランチの数が多い気がするけど。
 けろけろりん 2011/11/03 08:50
いえいえ、菜心はラー油買いに行くだけです、
で、夜フレンチ食べるだけー。
この秋は1回だけの美術&豪華ディナーです^^v。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする