|
|
11年11月02日(水)
本日も |
|
< 女子会のお誘い♡
| 鍋 >
|
女子会告知です、 でも内容は微妙に変更になってますw。
11月8日はゴヤを見てから 人形町でフレンチざますー。 菜心も行くので食べるラー油ご要望があれば買ってきます。 特に11月12日女子会ご参加の方でしたら 当日お渡しできるのでお気軽にご要望くださいねー。
フルでご参加予定 hana_511さん、ma・m.momoさん、 お蕎麦ご参加ケロケロママさん、ましゃももさんです、 お蕎麦だけのご参加がいらっしゃるので お蕎麦屋さんでゆったりまったりできるように、 居酒屋は夕方6時からに変更します。 ……………………………………………………………… ~女子会のお誘い~ 11月12日武蔵野女子会を開催予定です。 お蕎麦屋さんも居酒屋さんも ご参加くださるカラダカラ女子の方たち、 ちょっと混むお店なので11月4日までに参加ご希望の旨のお声掛け よろしくお願いいたします。 もちろんお蕎麦だけ、居酒屋だけでもご参加OKです。 日本酒中心プランですが居酒屋さんはお料理が 結構おいしいのでお酒がだめな方にも それなりに楽しんで頂けると思います。
11月12日土曜日荻窪駅で3時に待ち合わせ、 吉祥寺寄りの西口改札。西口です西口、 (メッセージお送りした方々西口の間違いでした、すみません)。 荻窪の本むら庵で升酒を飲みながら 新そばをたぐって(2000円ほど)、 http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001095/ 武蔵野の面影が残る西荻の住宅街を通り(ただの住宅街だけどw)、 日本酒が結構揃っている西荻の酒屋さん三ツ矢酒店 http://sake-mituya.com/ をのぞいてから、 夕方6時から日本酒がおいしい居酒屋さんで飲んだくれる (5000円~6000円)というプランです、 http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13017401/
ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー
【日々の課題】運動or休肝日or整理整頓 【目標】20
クリアできたら★を1コ消しましょう。 ★がなくなったら今月のミッション達成です。
★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|