一大決心ですね ガンバって〜
すみません、少し変化しました(^^;)
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ >3年を目途に 自分の目標が出来たのかなぁ?(・・*)。。oO(想像中) 思い描いている職業になれると良いね。ただ小説家やシンガーソングライターも、 それで普通に生活できる収入になるには大変だと思うわぁ。 けど、頑張っていずれ夢が形になると良いね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
ごめんなさぁい、少々発言が軽はずみでした・・・また新しい日記読んでやってください☆
素晴らしい、決心ですね、夢は叶えるもの奪い取る者です。☆
詳細をまた読んでやってください☆
方向転換の決心ですね、物書きになるのですか、でも、訓練所の勉強もきっと役に立つでしょう。
大体は変わりませんが7日、少し変えました☆