自分の未来を決めた日【司城ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>自分の未来を決めた日
11年11月05日(土)

自分の未来を決めた日

< 11月3日、岡村孝...  | 1分間スピーチ >
今日は、考えに考え抜いた、自分の未来を決めた一日であった。

私の未来予想図は、週2日、日雇いをやり、土日の試食販売を月5日やる。そうすると、通算13回勤務。月の半分は働く、ということになる。
で、空いてる日に、ジムで体を絞って、ボイストレーニングをし、書き物を書き溜め、その間縁があれば結婚し、縁がなければ独身で、

3年を目途にアルバイター兼小説家兼シンガーソングライター・・・に、なれたらいいな、と思った。

私に、フルタイムがっちりの、正社員は、無理です(^^)

後者2つの芽がでるまでは、親の庇護のもと暮らすので、扶養範囲内の収入でなければならない。

この計画を、12月から、やりたいので、訓練所は卒業しよう。・・・・・と、今は思っている。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
97kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たこきゅうぴい 2011/11/05 20:23
一大決心ですね
ガンバって〜
 司城ちゃん 2011/11/07 18:40
すみません、少し変化しました(^^;)
ちゃっこ117 2011/11/05 21:29
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 

>3年を目途に
自分の目標が出来たのかなぁ?(・・*)。。oO(想像中) 
思い描いている職業になれると良いね。ただ小説家やシンガーソングライターも、
それで普通に生活できる収入になるには大変だと思うわぁ。
けど、頑張っていずれ夢が形になると良いね~p(´∇`)q ファイトォ~♪ 
 司城ちゃん 2011/11/07 18:41
ごめんなさぁい、少々発言が軽はずみでした・・・また新しい日記読んでやってください☆
あたりばん 2011/11/05 23:59
素晴らしい、決心ですね、夢は叶えるもの奪い取る者です。☆
 司城ちゃん 2011/11/07 18:41
詳細をまた読んでやってください☆
無財の七施 2011/11/06 04:14
方向転換の決心ですね、物書きになるのですか、でも、訓練所の勉強もきっと役に立つでしょう。
 司城ちゃん 2011/11/07 18:42
大体は変わりませんが7日、少し変えました☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする