お見合いですか?あらあら(^-^) いいご縁があるといいですね。
ありがとうございます(^^)タバコを吸わない殿方だそうで、ちょっと楽しみです☆
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ >生のコンサートはいいなぁ。 そうだよねぇ・・たまには良いよねぇ・・(・・*)。。oO(想像中) 私も好きな歌手のディナーショーとか行きたいけど・・ ダイエット中だもんなぁ・・・(´Д`|||) 帰宅が遅かったのに、休まず訓練所に行けて良かったわぁ♪ 来週、お見合いなんだぁ・・・(*´∇`*) どんなお相手なのかなぁ・・(・・*)。。oO(想像中) 来週が楽しみですね♪
岡村孝子さん大好きです☆やさしそうで・・・お友達に・・・・なれっこないですけど大好きです☆
お見合い楽しみですね。
いいご縁だったら素敵ですね☆運は天にお任せしました☆