今日は70点【司城ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は70点
11年11月02日(水)

今日は70点

< 苦しくったって~  | 11月3日、岡村孝... >
今日は、朝活セミナーのために、起きたのに外に出られなかった。起きてご飯食べた後、二階に上って寝てしまった。
訓練所では頑張った。訓練は良くできた。

狭山ヶ丘で、バスに乗らずに歩いて帰り、パン屋に寄る。
「パンのみみください」と言ったら、パンを買った人に差し上げてるのだと言っていた。

スーパーマルヒロに寄り、人参と大根と油げを買う。天○教の人に教わった、人参と大根と油げをめんつゆで煮込むお料理を作る。
美味しくできたが、父が帰ってきてから野菜揚げを足された。
お米炊いて、変だと思ったらもち米だった。笑。

でも、お父さんと美味しく食べれて今日は朝活セミナーをさぼった分を引いて70点☆

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
97kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ちゃっこ117 2011/11/02 21:14
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 

>「パンのみみください」
我が家の近所では個人店のパン屋さん閉店が多くて、パンのミミって見なくなりましたわぁ。
フランチャイズ系のパン屋さんは、ミミを落としたタイプのパンを売ってないせいか?パンのミミ自体、
見ないですねぇ・・。パン買ってくれるなら良心的だね♪

>お米炊いて、変だと思ったらもち米だった。笑。
ちょっと笑えるね・・笑い事じゃないだろうけど・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
もち米だと、粘り気のあるモチモチご飯になったんだろうなぁ・・(・・*)。。oO(想像中)
ちゃんとお料理頑張ってるんだね~偉いわぁ(*´∇`*)
 司城ちゃん 2011/11/04 17:52
なんかちょっぴりお料理って楽しいかも~って思う一日でした☆もち米も案外いけました。パンのみみは砂糖まぶして油で揚げるのとても美味しいです☆お母さんが良く作ります。え、自分?作れません。はい。笑。
無財の七施 2011/11/02 23:06
朝活セミナーに参加出来なくて残念でしたね。
疲れてるときは、休むに限るから、休みましょう・
 司城ちゃん 2011/11/04 17:54
単に軟弱なだけです。爆。来週は最終回ということもあり、参加して有終の美を飾りたいと思います
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする