わたし待つわ~♪の「待つわ」を思い浮かべてしまいました。 免許センター、我が県では即日交付の場所は車で1時間半くらいのところ。 締め切り時間を知らずに行ったら、なんと受付締め切りの5分前で焦りました~!
はい。 久々に「読書の秋」を楽しみました。 落ち込んでいましたけど、一緒に食事が出来て「食べれた」って喜んで おりました。 その姿が見れて、私も嬉しかったです。(^_-)-☆ 5分前でも入れてよかったですよね。 ふふふふっふ。