今年の・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>今年の・・・
11年11月06日(日)

今年の・・・

< チェッ!  | 一週間・・・ >
11月は暖かいですよね。
去年日記見返したら今よりも
寒いようなこと書いてありました。
今日に寒くなるのかなぁ〜
体調管理気をつけましょ(^^)


【記録グラフ】
コメント
三輪昌志 2011/11/06 08:15
半袖に薄手の上着で通勤しました・・・。
今のところはめっちゃ暖かいっすね~~、一気に寒くなった時に注意しないといけませんね^^。
 コミュ 2011/11/06 19:49
ジャケットいらないですよね。
いつ寒くなるか怖いです〜
杏宏ママ 2011/11/06 08:51
今年はこの気候で体調を崩す人が多いらしいです。
お互い気を付けましょうね~
 コミュ 2011/11/06 19:51
マスクして歩いている人
よく見かけます。
気をつけようね(^^)
ハナユビ 2011/11/06 09:09
んだ、んだ!
あれ?今日は雨って言ってなかったっけ?
走るなら今??
うん
 コミュ 2011/11/06 19:55
午前中は雨降らなかったですね〜
湿度高くてムシっとしてましたけど。
走る人増えてますね〜
美桜 2011/11/06 09:34
確かにTシャツの人、多いですもんね^^;
次の雨くらいから気温下がるみたいですよー
 コミュ 2011/11/06 19:57
やっぱり。
気を付けないといけませんね。
syunfamily 2011/11/06 12:33
珍しく~睡眠不足・・・・
体調管理注意せねば~~^^。
 コミュ 2011/11/06 19:59
睡眠不足は気を付けないといけませんね。
美容の大敵ですよ(^^)
tomytomy 2011/11/07 02:53
大阪も温かすぎ。昼間は半袖の人もいます。
 コミュ 2011/11/07 06:50
この時期に半袖着ていられるんですから
おかしいですよね。
急に寒くなるのがいやですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする