チェッ!【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>チェッ!
11年11月05日(土)

チェッ!

< なかなか・・・  | 今年の・・・ >
起きられなかったよ〜
ジョグ行こうと思ったのに〜
明日は雨の予報だし〜
この行けなかった
ストレスはどうしよー

【記録グラフ】
コメント
ハナユビ 2011/11/05 08:34
いっちばぁぁぁ~ん☆
ん~、分かる!わかる~。
立てた計画が、ノッケから崩れちゃうのね~。
こういうときには諦めて、風呂でも入ってリラックスなんてどう??
うん
 コミュ 2011/11/05 14:56
物事計画的に進まないと
ストレス溜まるタイプなんです(-_-;)
自分が悪いんですけどね。
帰ったら自棄酒ですね。
杏宏ママ 2011/11/05 09:13
子供連れて、どこかいく?
 コミュ 2011/11/05 14:57
仕事で行けないのよん(^^)
syunfamily 2011/11/05 13:31
うん
ストレスをポイするため~~
お出かけ~する^^。
 コミュ 2011/11/05 15:00
したいんですけどねぇ~
仕事で発散してみます・・・
余計溜まるな(-_-;)
浜ジョー 2011/11/05 16:37
ゆっくり寝れた♪ 
って事で、良しとしようー!(*^▽^*)
 コミュ 2011/11/05 19:51
それいいね(^^)
気分がスッキリしました。
サンキュ♥
ボンド88 2011/11/05 17:45
次回からは確実に起きれるように目覚まし2個セットする・・・なんてのは、どう??
 コミュ 2011/11/05 19:54
あまり大きな音だと
家内が起きちゃって機嫌悪くなるので・・・
静かに起きないといけないんですよ〜
三輪昌志 2011/11/05 18:41
休養とれたって事で・・・物は考えようですね。
 コミュ 2011/11/05 19:57
最近走っていなかったので
天気悪くなる前に行きたかったんですよ〜
でも考え方を変えます(^^)
ありがとうございます〜
美桜 2011/11/05 21:03
かなりストレスになっちゃいますね(・・;)でもその分、雨があがったらおもいっきり走れそうですね(^皿^)
 コミュ 2011/11/06 07:52
やっと走る気が出てきたので
晴れるのが楽しみで〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする