キャーーー 青い目でかわいい~♪
かわいいでしょ〜。
可愛いねー、目おっきい
とってもいい子でした。かわいいし。
外国の子って小さいときから大人顔っていうか、 あ~この子はこんな顔になるってすぐわかるよね? 日本の子(アジアの子)はぶーちゃんが大人になって美人になったり、 かわいい子がありゃ?ってなったりするでしょう? この子はこのまま美人さんになりそうね。
大人顔、、、言われてみればそうかも。 でも小さい時かわいくって、「あれッ』って結構あるし。 まあそれって世界共通だと思うけど。
イタリアのお菓子。 よくみると。 どんぐり・・にみえますねえ。^^
やだ、、、そういわれれば、、、