アリス【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>アリス
11年11月09日(水)

アリス

< リコタチーズケーキ  | no title >
アリス 画像1 アリス 画像2
3ヶ月ぶりに、友達とその娘さんアリスに会いに行って来ました。
11ヶ月のアリス、この3ヶ月で見違える様に大きくなった。
まだ歩けないけど、ちゃんと立てる。

帰り際に、ぎゅーってハグしてくれた。
かわいいな〜
初めて「アンティー❍❍❍」て呼ばれちゃった。
家は本当の甥っ子でもアンティーは付けないもんね。
変な感じだったけど、悪い気はしなかった。

昨日焼いたチーズケーキを持って行った変わりに、イタリア製のお菓子(チョコレートクリームの詰まったスネール状のもの)
を頂いて来ました。

母子ともに元気で何より、、、、

【食事の記録】
8時
紅茶(1人前) --- kcal
レーズントースト(1人前) 188 kcal
  188 kcal
コメント
杏宏ママ 2011/11/09 13:42
キャーーー
青い目でかわいい~♪
 どんぐり27 2011/11/09 15:04
かわいいでしょ〜。
うみのおとこ 2011/11/09 18:31
可愛いねー、目おっきい
 どんぐり27 2011/11/09 19:23
とってもいい子でした。かわいいし。
こんなはずじゃない 2011/11/10 02:15
外国の子って小さいときから大人顔っていうか、
あ~この子はこんな顔になるってすぐわかるよね?
日本の子(アジアの子)はぶーちゃんが大人になって美人になったり、
かわいい子がありゃ?ってなったりするでしょう?
この子はこのまま美人さんになりそうね。
 どんぐり27 2011/11/10 04:49
大人顔、、、言われてみればそうかも。
でも小さい時かわいくって、「あれッ』って結構あるし。
まあそれって世界共通だと思うけど。
YGT 2011/11/10 11:31
イタリアのお菓子。
よくみると。
どんぐり・・にみえますねえ。^^
 どんぐり27 2011/11/10 21:19
やだ、、、そういわれれば、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする