リコタチーズケーキ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>リコタチーズケーキ
11年11月08日(火)

リコタチーズケーキ

< 海岸沿いの彫刻展  | アリス >
リコタチーズケーキ 画像1
今日は朝からリコタチーズケーキ焼いてます。
昨夜ペーストリーは仕込んでおきました。

今日もいいお天気。昨日は冷蔵庫の掃除。
今日は本棚でも片づけるかな?

家にいるっていいな〜

【記録グラフ】
ウォーキング
3km
ウォーキング(km) のグラフ
   
コメント
きこたん 2011/11/08 08:17
おはよう~ヾ(=^▽^=)ノ
私は朝からハナミズキの落ち葉をかき集めて
雑草と夏の花を抜きまくり冬に向けての庭作り~♪

おうちはいいね♪
 どんぐり27 2011/11/08 08:23
私は誰もいない(ゲンちゃんは別)家に一人でいるのが好き。
いいよね〜
杏宏ママ 2011/11/08 10:47
わぉ!久しぶりのケーキ♪
おいしそう~
 どんぐり27 2011/11/08 11:58
有り難う。休みに入ったって事かな、、、
一個は冷凍しておきます。
うみのおとこ 2011/11/08 20:09
きれいに焼けてますねー、おいしそう
 どんぐり27 2011/11/08 21:26
有り難う。美味しかったです。
こんなはずじゃない 2011/11/08 23:03
私、甘いもの嫌いなくせに、チーズケーキには目がない。
おいしそうだね~。
それにストロベリーソースを乗っけて発送お願いします。
 どんぐり27 2011/11/09 04:56
チーズケーキ好きな人多いね、、、ストロベリーソース?
「オッケー配達は早速行います」なんて言う日が来るのかな?

ちなみにとっても美味しかったよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする