おはよう~ヾ(=^▽^=)ノ 私は朝からハナミズキの落ち葉をかき集めて 雑草と夏の花を抜きまくり冬に向けての庭作り~♪ おうちはいいね♪
私は誰もいない(ゲンちゃんは別)家に一人でいるのが好き。 いいよね〜
わぉ!久しぶりのケーキ♪ おいしそう~
有り難う。休みに入ったって事かな、、、 一個は冷凍しておきます。
きれいに焼けてますねー、おいしそう
有り難う。美味しかったです。
私、甘いもの嫌いなくせに、チーズケーキには目がない。 おいしそうだね~。 それにストロベリーソースを乗っけて発送お願いします。
チーズケーキ好きな人多いね、、、ストロベリーソース? 「オッケー配達は早速行います」なんて言う日が来るのかな? ちなみにとっても美味しかったよ。