海岸沿いの彫刻展【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>海岸沿いの彫刻展
11年11月07日(月)

海岸沿いの彫刻展

< no title  | リコタチーズケーキ >
海岸沿いの彫刻展 画像1 海岸沿いの彫刻展 画像2 海岸沿いの彫刻展 画像3
今年も行って来ました。今回で15回目の「海岸沿いの彫刻展」
内はかれこれ12年くらい行ってるかな?
昨日は34度まで上がった気温。朝5時起きで、旦那と友達家族と行って来ました。
某ビーチからその隣のビーチまで海岸沿いに彫刻が展示されます。片道1.6kmを登ったり下ったり、、、
まず片道を彫刻を見ながらゆっくり歩いて、向こうのビーチに着くと、程よくお腹がすいている。
カフェでベーコン、エッグ、ハッシュブラウン、ソーセージとトーストのビッグブレックファーストを平らげて、
カプチーノで締めくくり。そしてまたもと来たビーチに戻って行く、、、

今年は巨大な水道の蛇口や、大きな骸骨がはしごに座ってるものや、タイヤで出来た亀、、、
毎年本当に色んな彫刻が展示されます。日本人の彫刻も何点かありました。

今日は、大学が休みになってから初めてのお休みの日。
ゆっくりします。


コメント
mommomo 2011/11/07 09:19
こちらが夏にしか訪れたことがないので、寒いイメージしかないのですが。。。 (笑)

ビーチは、ホントに綺麗ですね。
真夏のクリスマスも経験したいな~。
 どんぐり27 2011/11/07 09:38
>真夏のクリスマスも経験したいな~。
是非一度経験してください。なかなか良いものですよ。
ダックスRON 2011/11/07 10:48
巨大な水道の蛇口 白鳥に見えました。
いやあ いいですねえ 木製のモアイ像といい 鹿の角が木の枝ですね。
いいところですねえ。
 どんぐり27 2011/11/07 14:51
凄いでしょ〜。海岸の青空の下からだと叉格別です。
杏宏ママ 2011/11/07 11:07
鹿の角すごいね~かっこいい♪
 どんぐり27 2011/11/07 14:52
本当カッコいいよね。
うみのおとこ 2011/11/07 12:23
すごいスケールですねー
きれいなビーチにモアイ像・・・夜見たらビックリしそうです
ゲンちゃんそろそろ1年になる?
 どんぐり27 2011/11/07 14:54
ゲンちゃんはもう15ヶ月ですよ。
綺麗な海はいつ行っても気持ちがいいです。
紗羅月 2011/11/07 21:16
モアイが出現!?
なんかいいですね~w
 どんぐり27 2011/11/07 22:01
でしょう〜
打ち水 2011/11/08 04:12
海に行くこと無いが、近くにあるってうらやましい。
 どんぐり27 2011/11/08 06:43
海好きですね。小さい時海の近くで育ったせいもあるかも。
でも太郎さんには富士山がある。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする