効果の程を教えてくださいね^^ 私は週に一回の筋トレに行くときは昼直前に行きます。 その方がジムが空いているのもあるし、その方がエネルギー消費が良いって聞いたから^^;
「カラダカラ」の諸先輩方は既にいろんな知識はお持ちですよね^^ 最近、ダイエットに対しても知識を読み漁っては「なるほど~」と納得しきりです^^ 効果・・・いつのことやら^_^;