ぎゅーぎゅー予定も無事終了【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>ぎゅーぎゅー予定も無事終了
11年11月17日(木)

ぎゅーぎゅー予定も無事終了

< つらーい  | 絶対絶命大ピンチ!... >
今日も早起きして準備して、まずは朝イチでパスポート申請へ。
風邪で体調イマイチだからゆっくりしたい気持ちでいっぱいだったけど
今日を逃すと困ったことになるからね・・・。

近道のつもりが道を間違って9時につく予定が9時半になった・・・。
周辺をよくわかってなくてビルの向かいに駐車場があったのに
遠くの駐車場にとめてしまって子ども抱っこしていっぱい歩いた・・・。
あーあ。疲れた・・・。
パスポート申請の場所のむかいの写真屋さんで子どもたちの証明写真をとってもらったらできがわるーい。
いくら証明写真で子どもだからって写真屋さんもうちょっとできを気にしてほしい・・・。
すでにわたしは疲れていて、取り直してもらう気も起きなかったから同罪っちゃあ同罪だけど。
10時すぎに終了。
その後、午後からぴよの3歳健診があるので、さっちゃんを保育所につれていく。
11時前には昼食が始まってしまうと言っていたので、急いで向かった。
保育所につくと、ぴよのクラスの子どもたちがちょうどお庭に出て遊び始めるときで
「ぴよちゃんも遊ぶ!!!!!」と・・・。
健診は午後からでだめっていう理由もなく・・・。
お休みのはずなのに、親子で保育所で遊ぶ羽目になってしまった。
ぴよは放っておいても一人で楽しそうにびゅんびゅん飛び回って遊んでいて、
わたしは風邪で体調がイマイチなので、園庭のはじっこでぼーっと待っていた。
でも、わらわらとぴよのお友達がとっかえひっかえよってきては相手をしてくれて(相手をさせられて・・・)
なぜか保育所で子どもたちいっぱいと遊んでかなり疲れた・・・。
みんながお部屋に入るタイミングで保育所を出て、ぴよと2人でパン屋さんによって家に帰り、
パンを食べてすぐ出発。
朝からけっこうハードだったのでぴよはすでにねむねむ・・・。
でも保健センターへ。
身体測定、歯科衛生士の話、歯科検診、保健師の問診、と1時間半ほどで終了。
眠い眠いぴよをなだめて帰宅して、ぐずぐずしながらお昼寝。
虫歯なく、きれいな歯だね!とほめられて一安心。

ぴよがお昼寝から起きて、さっちゃんを迎えに行って、本日の予定終了ー!
あー、ハードだった・・・。
休憩がなかった・・・。

風邪が悪化して、夕方に夕食を作っているあたりからかなーりつらくなってきた。
鼻水もひどいし、だるいし、体中痛いし。
明日で今週は終わりだからがんばりたいけど微妙・・・。
うぅーーーーーーーー。
子どもたちをお風呂に入れるのは断念・・・。



【記録グラフ】
自転車
5分
自転車(分) のグラフ
しっかり歩行時間
0分
しっかり歩行時間(分) のグラフ
歩数計表示の消費カロリー
117kcal
歩数計表示の消費カロリー(kcal) のグラフ
歩数
3794歩
歩数(歩) のグラフ
しっかり歩数
0歩
しっかり歩数(歩) のグラフ
歩行距離
1.89km
歩行距離(km) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする