上の子・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>上の子・・・
11年11月18日(金)

上の子・・・

< 靴下が・・・  | なぜ・・・ >
試験中(^^)
(,,゚Д゚) ガンガレ!

【記録グラフ】
コメント
tomytomy 2011/11/18 07:57
期末試験ですか。中高生の子供は宿命ですね~。
 コミュ 2011/11/18 13:57
前回、手を抜いたら大変なことになったので
今回は頑張っているようです(^^)
三輪昌志 2011/11/18 08:15
私は試験の時は早く帰れると喜んでた、パッパラパーでした^^。
 コミュ 2011/11/18 13:58
私も同じです(^^)
終わった後どこに行こうかそればかり(^^)
美桜 2011/11/18 09:00
うちは今日で試験最終日~
私が寝込んでしまったせいで迷惑かけちゃったけど時間見つけて勉強してくれたみたいで良かった^^;
頑張れしか言えないですね~
 コミュ 2011/11/18 13:59
美桜さんのとこは優秀そうですよね。
心配ないんじゃないですか(^^)
杏宏ママ 2011/11/18 10:34
試験かぁ~
中間?期末?
 コミュ 2011/11/18 14:01
判らないんだよね~
二学期制なのにテストは
6回くらいある。
syunfamily 2011/11/18 13:30
中間だよね~^^。
コミューさんの子供だから~成績良いんだろうね~(笑)
 コミュ 2011/11/18 14:02
この前の試験で
勉強せずに大変な点数を
取ってきたようなので
今回は頑張ってました(^^)
ボンド88 2011/11/18 17:24
試験ですか。
がんばってるんですね。
ご健闘を祈ります。
 コミュ 2011/11/19 07:21
ありがとうございます。
もう見守るしかないので〜
ケロケロママ 2011/11/18 22:25
一度私が寝坊して次男が試験を受け損ねたことが‥(恥)
手をつないでゴールして『みんな一等~』というのは幻想なので
それなりに競争社会に慣れてほしいものですよね。
 コミュ 2011/11/19 07:28
行きたい高校が出来たときに
学力足りないんじゃ話にならないですからね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする