小さな森【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>小さな森
11年12月12日(月)

小さな森

< 奇妙な食事会  | ひさびさのソーイン... >
小さな森 画像1 小さな森 画像2 小さな森 画像3
昨日また別のわんちゃん公園へ行く。
ここはちょっと小さな森の中って感じ。小川も流れていてなんかかわいい感じ。
行って30分もしないうちに大雨。
今日もまだ雨降ってます。

コメント
きこたん 2011/12/12 14:04
素敵な森ですね~゚+。(*′∇`)。+゚
小さいの?
大きな森でアリスが出てきそうな感じです♪
 どんぐり27 2011/12/12 14:47
>大きな森でアリスが出てきそうな感じです♪
そういわれれば、、、この森は細長くって、ポニーの練習場もあるんです。
うみのおとこ 2011/12/12 16:03
いい雰囲気の公園ですね
人工って感じがしないですね
 どんぐり27 2011/12/12 17:30
ここは古くからの川と山沿いを公園にしたところです。
妖精とか出てきそうな感じです。
tomytomy 2011/12/12 23:42
空気美味しいでしょうねえ。
 どんぐり27 2011/12/13 07:21
環境は抜群ですね。公園沿いに民家が結構あるんですよ。
森の中に住んでる感じです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする