素敵な森ですね~゚+。(*′∇`)。+゚ 小さいの? 大きな森でアリスが出てきそうな感じです♪
>大きな森でアリスが出てきそうな感じです♪ そういわれれば、、、この森は細長くって、ポニーの練習場もあるんです。
いい雰囲気の公園ですね 人工って感じがしないですね
ここは古くからの川と山沿いを公園にしたところです。 妖精とか出てきそうな感じです。
空気美味しいでしょうねえ。
環境は抜群ですね。公園沿いに民家が結構あるんですよ。 森の中に住んでる感じです。