今日は暖かくっていい天気だよ♪ お布団干しました^^ 昨日見たベランダいっぱいに干してある布団とシーツ。 cobaちゃんちもこうなんだろうな~って思っちまいました。 って、前にも書いたような・・・ ? 何で思い出すのかね~~アハハ
そうそう~ベランダの端から端まで布団がかかる。 タオルとか陰になっちゃって、この時期は乾かないよ~ 今日14日は久しぶりにすっかり晴れた^^から布団を干して掃除だ! またタオルが乾かない^^;